被災され 「虹の翼のミライ」をお送りする

 


 

吉本坂46応援ありがとう感謝に


 

 

応募された20名の方に発送が始まっています。

 

 

一週間から10日以内には届くと思います。

 

 

待っててくださいねラブラブ

 

 



ところで私、前からちょっと




不思議なチカラがあったのですが

 

 


最近、予知っぽいことが多くあったりして

 

 


自分でビビッております爆  笑

 

 



私自身は無邪気に気づいてなくて

 

 

なんでもない夢の話とかをしたら

 

 

あとから、ひとに、



あれは××の予知だったねなんて指摘されたりね。

 

 



前から、ときどき、




そういうことはあったんだけど、

 

 



本人が疑いが強くて




いちばん信じてないというほっこり

 

 



ところでこの本。

 

 


日本が、いや、地球が

 

 

ポールシフト(地軸の反転)で




滅びる危機になったとき

 

 


蘇る虹の戦士のことを物語にしています。

 
 
この物語を紡ぐとき、
 
 

2022年っていう数字が浮かんだんだけど
 
 

私にとって、この小説のストーリーが
 
 

なぜかリアルな実感があったため
 
 

あまり早い時期にするのに躊躇があり
 
 

2035年に起こる危機ということにしました。
 
 

そのほうが、ストーリーテリング的にいいと



いうこともあります。
 
 

でね、
 
 

最近、






部分を読んでチーン
 

 



地軸のことも書いてあって……

 

 



最近、なんだか、胸騒ぎみたいなのあって

 

 


気のせいだと思いながら

 

 


このことシェアするの ためらったんだけど、

 

 


変な不安を広げるの嫌だから。

 

 



だけどね、

 

 

同時にすごい確信をもって思ったのよ。

 

 



「今、ここで、自分を生きる」



ひとが増えれば

 

 


現実は変わる!



 

 

だからさ、やっぱり、今、さらに

 

 

自分を生きることが大事



なんじゃないかと思ったのドキドキ

 

 



自分を大切に

 

 

自分の好きを選んでいく。

 

 



明日 この肉体をはなれることになっても

 

 

後悔しないくらい

 

 

おもいっきり、この地球を遊ぶ。

 

 

私はそうしてる。

 

 



意識を使って現実を




クリエーションできるって

 

 


意識的にできるのは今の時代だけだから

 

 


楽しく日々を過ごしていきたいね虹

 

 




今日も人生にブラボーと叫ぼう!

 

 

昨日、おとといのブログ




たくさんのコメントや質問をいただきました。

 

 


私なりのアイデアをお答えしたいものも

 

 


いくつかあったので また書きますねラブラブ

 

 



いつも読んでくれてありがとう音譜

 

 

昨日のインスタグラブでも 




そのブログについての質問に

 

 


アイデアシェアしています。

 

 



24時間保存されてるはずなので




夕方までは観れると思うので

 

 



よかったらどうぞ波

 

  旺季志ずかインスタグラム

 

 

 

 

虹          虹
 
  

ライン@始めたよ~~~~!

 

 

旺季志ずかワークショップ セミナーなど

 

 

 

ライン@でお知らせしています

 

 

 

登録してねチューリップ赤 

 

登録できない場合は 検索かけたらできるようです💓 

 

友だち追加 

@dcj2084m

 

 

  

 
 
 
  
新作小説「虹の翼のミライ」絶賛発売中💓
 
 

 2035年近未来に起こった地球存亡 人類滅亡の危機に立ち向かった 

主人公ミライの 愛と勇気の冒険ファンタジー。

『人類を救う鍵は、自分の中にあった――』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{45AF7E7D-CE04-4670-84F5-1863455E5942}

 

虹 虹 虹 虹 虹
 おかげさまで6万部ベストセラー!
 

RPG的ファンタジー自己啓発冒険小説!

「臆病な僕でも勇者になれた七つの教え」

 

 

 青い髪で生まれた臆病な主人公キラ。

冒険を通して得たもの

それは生きる智恵とかけがえのない友情。

涙なしには読めない、、、、、

 

「臆病なまま進め! 怖れは夢を邪魔しない」

 

   

 

 

 

 

 
{43B7BD0A-B9E9-42D7-A134-185ED9CFA700}