昨日は福岡トークライブに



たくさんの方にご来場いただきましたラブラブ


毎回 やってくるメッセージに従って



進行するのですが



昨日 初めてトライしたのが



誘導瞑想でした。



「太陽と月の結婚」という瞑想が



やってきて



最後にそれをやりました。



初めての試みだったので



どうだったろう? と 自我の私は



思うのですが



瞑想を挟んだことで



minkの this is me の歌が



より深く心に届いたそうです。


(打ち上げのminkと)


そんな感想を聞きながら



宇宙の導きは完璧だなと



思いましたラブラブ



ところで昨日のトークライブに



心屋ジェニーさん

(ジェニーさんのフェイスブックからお写真いただきました)


ジェニーさんとは



私の初めての小説



「臆病な僕でも勇者になれた七つの教え」を



読んでアップしてくれた感想https://ameblo.jp/rila214/entry-12104261470.html



あまりに素敵で お礼のメールをしてからの



ご縁です。



その後 心屋マスターコースを



受けようと思ったときに



ジェニーさんからうけたい!と



ジェニーマスのために



7ヶ月 京都に通いました。



今日 久しぶりに 二人でゆっくり話す



時間を持てましたラブラブ


話しているたび



ジェニーさんの反応に 深さや視野の広さを



感じました。



ただのおしゃべりなのに



気づきが満載音譜



それは



ジェニーさんもまた



「自分しかいない」という



意識を内に向けた生き方をしてるからだなぁ



としみじみ思いました。



誰かに何かをされた という話をしたときに



それをさせる こっち側の同意もあるよねと



いう一言にハッとしたりねウインク



空港まで見送ってくださって



別れたあと 泣いたんだてへぺろ



それはね



一緒にいる間



私のことを大切に大切に



本当に大切にしてくれたのが



しみじみしみたから。



私は 気持ちを感じるのが恥ずかしくて



つい チャラケたり



なんでもないふりをする。



「ご迷惑だから」と好意を受け取らないようにしたり。



でも ジェニーさんには 受け取らせてもらおうと



受け取る勇気が出る。



愛を受け取るのにも勇気がいるんだ



と改めて思ったよ。



受け取り下手の私には 



「怖さ」が出るんだね照れ



これは改めて すごい気づきだびっくり



表現する 一歩前に出る やりたいことをやる



全部勇気が必要だから



臆病なまま 勇気を出そうって



言って来たけど



愛を受け取ることが もっとも



怖いことなのかもしれない照れ



そんな大きな気づきがあった。




福岡ではトークライブスタッフにも



たくさん与えてもらいました。

みなさんの細やかな心配り。



あれほど凄いボルテックスの場が



できたのは



みんなのおかげラブラブ



主催の山口英美さんhttps://ameblo.jp/ohisamas2014/entry-12395913979.html はじめ






スタッフのみなさん 



本当にありがとうございました!



そして 世界の主体として



そこにいてくださった参加者のみなさん 



心から ありがとう💕



怖がりながら 受け取ろう。



世界は愛に満ちている音譜



今日も人生にブラボーと叫ぼう!



旺季志ずか


 #そろ生き
#そろ生きするとは他の誰でもない自分のための時間空間行動を選択すること
 
#そろ生き  で アップして 
そろ生き遊びしよう💓
 
 
 
虹          虹
 
旺季志ずかの新刊エッセイ
「誰かのためも大切だけど、そろそろ自分のために生きてもいいんじゃない?」
 
 
 
感想、#そろ生き つけてくれたら読みにいきます
 
 
 
第1章試し読みはこちら💕
 
 
 
 
全国書店さんでお取り扱いしています💖