ヤッホー



みんな 昨日は吉本坂三次選考



一位通過のお祝いのメッセージを



たくさんありがとう💕



何が驚いたって



おめでとうということを



心から受け取れたこと💕

(Happyがお祝いのお花をくれた🌸)



この前書いた いちばんが怖いhttps://ameblo.jp/rila214/entry-12376084752.html  も



そうだったけど



何かを受け取る価値が自分にはないって



強く強く信じていたのだと思う。



もちろん 今もその傾向は強くてさ、



アイドルって受け取ることが多いじゃん?



私にとっては



最強のメンタルトレーニング



受け取ってもいいほど



大切なひとだと自分を洗脳していく。



そのために



この一般投票のオーディションって



あるのかもと思う。



みんなから 応援してもらうことで



普通のおばちゃんで、



普通の主婦の、



私のマインドがリセットされていく



さすが 秋元康さん。

(ちょっと男っぽいメイクをしてみた)



こうやって アイドルは



そのマインドが育てられていくのだと



感じてる



もちろん 今後4次  最終と選考があり



アイドルになれない可能性だってある。



だけど



この数日でいただいたみんなからの応援



それに伴う自分のマインドが



アイドル仕様になっていくこと



その体験をさせてもらったことが宝だ!



昨日ライブ配信したけど



タクシー乗るのもったいないマインドが



昨日は少し薄れてた



それとね



4次は驚異の水着審査じゃない



この一年で5キロも太った私としては



すごいチャレンジ



おばちゃんふるい落とし作戦かと



一瞬思ったほどw



でも 詳細に



プロポーションが見たいのではない



写真映えが見たいとあったので



勇気が出たよ



私は 今 こんな ささやかだけど



いや あまりないような心の体験を



させてもらってて



それがいちばん面白く興味深い。



このマインドの作り方



「自分を生きる」ことに



とても有効だと思ってる



これからも



何を感じたかシェアしていくね


驚異の水着撮影に備えて ダイエット



短期間で腹がへこみ



くびれるダイエットあったら教えてちょ



今日も人生にブラボーと叫ぼう!


旺季志ずかの新刊エッセイ
「誰かのためも大切だけど、そろそろ自分のために生きてもいいんじゃない?」


発売になりました!



たくさん感想が寄せられてます


#そろ生き つけてくれたら読みにいきます



第1章試し読みはこちら💕



日々更新されています





新刊「そろ生き」
 Amazonで発売が始まりました。
 
 
書店さんでお買い上げもよろしく



書店さんを応援しています!
 
 
 


7月20日イベントも盛り上がるよーーー💕