独身の不倫も書いてくださいって



リクエストあったけど



前に書いたこれ


独身も同じ。



不倫だけじゃなく 寂しい恋も同じ。



寂しさ  せつなさが好きなんだと思う。



それもエクスタシィだもの。



身を焦がすような恋。



さんざんやって来て得た結論




自分とつながる以上の至福はない。



さんざんやり尽くしたら



自分の操縦席に戻ったらいい。



まだ



感情を味わいたいなら



やり尽くせばいい。



不倫って



それができるステージ。



自分との融合が起きるとき



喜びしかない。



私は



あるとき



自分を生きるを選ぼうと思いました。



恋愛依存だった私が




そこを卒業できたのは



飽きるほどやったからだと思います。



今は



信頼と安心の中で 愛を育てる



そこで起こる 親密感への恐怖を超えて行くことに



興味があります。



不倫を悪いとは思ってないし



ひとそれぞれ。



ただ もう 本当に嫌だと思ったら



自分を生きること



自分の細かい要求を満たしてみて



その不倫は終わりを迎えます。



操縦席を恋に



愛人に明け渡しているだけ。



それは楽しい分離のゲーム。



だけど 自分とつながる楽しさをしったなら



興味は消えるかもウインク



今日も人生にブラボーと叫ぼう!

{03CBEA60-6BF4-4F55-A3A9-F1C06A1D89F5}


劇団 新感線の舞台を観て来たよ。



作品自体は シンプルだった。



それで満席



劇場の作りが素晴らしい
{68B22927-877B-49D1-A38C-56FDC3B851C9}

この客席が回るの。



こんなところで芝居を演出したい花火



データもらい!でした



旺季志ずか




虹          虹
 
  

ライン@始めたよ~~~~!

 

 

登録してねチューリップ赤 

 

登録できない場合は 検索かけたらできるようです💓 

 

友だち追加 

@dcj2084m

 

 

  

 
 
 
  
新作小説「虹の翼のミライ」絶賛発売中💓
 
 

 2035年近未来に起こった地球存亡 人類滅亡の危機に立ち向かった 

主人公ミライの 愛と勇気の冒険ファンタジー。

『人類を救う鍵は、自分の中にあった――』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{45AF7E7D-CE04-4670-84F5-1863455E5942}

 

虹 虹 虹 虹 虹
 おかげさまで6万部ベストセラー!
 

RPG的ファンタジー自己啓発冒険小説!

「臆病な僕でも勇者になれた七つの教え」

 

 

 青い髪で生まれた臆病な主人公キラ。

冒険を通して得たもの

それは生きる智恵とかけがえのない友情。

涙なしには読めない、、、、、

 

「臆病なまま進め! 怖れは夢を邪魔しない」

 

   

 

 

 

 

 
{43B7BD0A-B9E9-42D7-A134-185ED9CFA700}