旺季志ずかだよ



宇宙存在バシャールとの邂逅から帰国した



ハッピーからきたライン。




繋がることに許可をしてください

サポートを受けることを許可してください。



あなた方からは見えない存在の私たちと

地球の人類の皆さんが



意識の中で共に手を取り合い

創造する時代へと本格的に突入しました。




天の河伝説という作品は

我々宇宙存在が情報を渡し

3次元に具現化されたものです。

目醒めのスイッチのきっかけを

生きる、息をする

壱岐島からスタートします。




これは、私たちと皆さんとの

大きく喜び溢れる共同創造です。




今回、天の河伝説の

情報を受け取ってくれたのは

この2人でしたが




私たちと繋がるという意識を向け

サポートを受け入れることを

あなたが許可さえしてくれるなら



これからどんどんとその様な

情報が提供されるでしょう。




そうすれば、まずはあなたの目醒めが起き

そして"それ"に触れた多くの人が目醒め




光の輪は加速度的に拡がり

新しい地球の波動へと転換されてゆきます。





たくさんの応援団がいることを

決して忘れないでください。




これから起きることを

とても楽しみに心待ちにしています。





******




2月10日、壱岐島の上空に

セドナより繋がった

アルクトゥルス始めとする宇宙存在たちが

サポートのためにやってくる





  ハッピーを通して




このバシャールのメッセージをもらって




今まで 無意識に「繋がって」いたコンタクトを




意識的にしてみようと思いました。




脈略なくやってきたメッセージ。




蝶は、異次元への導き。




アヌンナキによって




埋め込まれた 自分は価値がないというブロックは




男性と女性の統合によって溶け




人間たちは 自分が神であることを思い出す。




「天の河伝説」は




その統合を起こす触媒のために生まれました。




これを観ると 懐かしいもともとの自分の




魂を思い出す。




2月10日ここ壱岐で




神さまと人間が対等であったことを思い出す。




その夜明けが起こる。




つまり



人々が 「奴隷」であるために




持っていた「無価値感」を外すということ。




両足につながれていた 楔が解き放たれます。




今 あなた方に起きているパートナーシップの




問題は




この統合のために起きています。


{E28D5049-540C-4224-9143-721AFDD6EF71}



長くてアップできないので




次ページ ②へ続きます。

https://ameblo.jp/rila214/entry-12351056621.html