1  https://ameblo.jp/rila214/entry-12351051244.htmlより続き





だから 自分を責めず




ただ ハートを開いて 素直でいてください。




自分に起こること




怒り 悲しみ 絶望 依存 




全て それが浮かび上がるのを許可する。




それは




もう 放たれ始めた楔から出てきたもの。




人類の長い歴史




無価値感に覆われた




女性には男性が




男性には女性が




いなくては完全ではないという幻想の歴史が




終わるのです。




あなたたちは





すでに完璧であること




誰がいなくても




何も持たずとも




完全な存在であること





それを知ることでしょう。




始まる時には




一度終わりがやってきます。




生まれるために 死 ぬのです。




この「死」のメッセージを




怖れを通して受け取ると




そのエネルギーが歪められてしまう。




新しい夜明けのために




一度 死ぬ。




それは とても怖いことかもしれません。




しかし




今 笑いと楽しみの中で




それが起こる。




フェスティバルとなるのです







ふーーーー




ここまで  エネルギーを忠実に




私の解釈や概念は できるだけ通さないように





して あらわしてみました。




もう




正真正銘 怪しい人やんか 私




昨日 こっちにきて




初めての通し稽古をやったの。




素晴らしいものに出来上がっています。




キャストスタッフ それぞれが




そこにいるべき




大切なメンバーだったと痛感しています





楽しみにやってきてね。




「ワクワク羅針盤」も覚えてきてね

https://ameblo.jp/rila214/entry-12350729216.html



{4C6A0779-2F3A-4872-9F3F-8EA3CC6619EA}