夜中に突然 パッカンきましたぜ、奥さん




旺季志ずかだよ



昨日 インスタライブで




感情と現実創造について話したら




そのあと 何かが わかるようでわからない




感覚が続いてて。



イジメの現実創造の仕組みは、




イジメをする方(罪悪感を使う方)と



イジメられる方(無価値感)を使う方の共同創造で



どちらか 片方が それをもう使うのを



やめると




そのドラマは終わる。



共同創造の場合



1人では やり続けることはできない。



(昨日のブログ イジメが起こる仕組みについては






それで夜寝てたら



寒気がして



私は冷え性で 買ったばかりの温熱器を



持ってきているのね。



それを使って体を温めようと思ったんだけど



眠いって感覚が強くて



頭は 今 冷えを撃退しないと明日体調が



悪くなるかもと



うるさく言ってくるんだけど



その時 自分に聞いたの。



どうしたいって?



そうしたら このまま眠りたいって。



それで意図的に 眠ることを選んだ。



そして



感じてみたんだ。



今の「ある」感覚を。



平和に眠れること



暖かなベッド。



眠さに没頭できる感じ。



五感をめいっぱい使って。




そうしたら



な な なんと



意識がパー〜ンと



今この瞬間にフォーカスされて



至福そのものになった。



ああああ



今ここに全てがある!



かすかに残ってた 心配も不安も消えた。



あるのは



完全な自分の意識!



この感覚は 



今ここに 意識があるときに そうなる。



そして



今ここに意識を合わせることが



難しいと思ってたけど



実は簡単なんだ。



今 この瞬間の五感を生きること。



ただ それだけでいいのだ。



今 あるものに 意識を向けること。



ああ



うまく伝わってるだろうか。



言葉で表すのが難しい。



エネルギーでなら伝わると思うのに!



また インスタライブするね。



今 私は早起きして



ストーンヘイジと



グランストンベリーに向かってるの。




シェアするね



今日も人生にブラボーと叫ぼう!

 
    
 虹          虹
 

ライン@始めたよ~~~~!

 

 

登録してねチューリップ赤 


登録できない場合は 検索かけたらできるようです💓 

 

友だち追加 

@dcj2084m

 

  

虹          虹
 
  
新作小説「虹の翼のミライ」絶賛発売中💓
 

 2035年近未来に起こった地球存亡 人類滅亡の危機に立ち向かった 

主人公ミライの 愛と勇気の冒険ファンタジー。

『人類を救う鍵は、自分の中にあった――』

 

 

 

 

 


 

 

 

{45AF7E7D-CE04-4670-84F5-1863455E5942}

 

虹 虹 虹 虹 虹
 おかげさまで6万部ベストセラー!

RPG的ファンタジー自己啓発冒険小説!

「臆病な僕でも勇者になれた七つの教え」

 

 

 青い髪で生まれた臆病な主人公キラ。

冒険を通して得たもの

それは生きる智恵とかけがえのない友情。

涙なしには読めない、、、、、


「臆病なまま進め! 怖れは夢を邪魔しない」


   


 


 

 
{43B7BD0A-B9E9-42D7-A134-185ED9CFA700}