旺季志ずかだよ



またまた ぢんさん。




今日のブログでぢんさんがリブログしてた



この記事読んで



結局 罪悪感と無価値感に帰結すると思った。



ぢんさんが書いてる 劣等感って 無価値感。




私たちは



意識は完全。




でも それだと波動が軽すぎて




この地球に、体の中にとどまれない。



だから 肉体を持つ時点で



罪悪感と無価値感を地球に繋ぐ



アンカーのように 自分に内蔵していると



私は思ってる。



だから どんなに幸せな人でも



罪悪感と無価値感を持っている。



ただ



そのことに気づいたら



罪悪感と無価値感を使って



現実を創る必要がなくなる。



罪悪感と無価値感を感じたら、



あ 重石をひとつ下ろすんだなって




感謝とともに手放す。



だって



ここにいるために



今まで機能してくれていたんだから。



今 地球の波動が軽くなって




もう そんな重石がいらなくなった。



だから




もう罪悪感と無価値感を使って



ドラマチックな現実を創ることを



卒業したいと思ったら



そうできる。




私も 今 絶賛 罪悪感を手放し中



意識の目覚めを決めたなら



余計に早く 手放しのためのサインが強くなる



こともあるかもしれない。




親という存在は ただそれだけで



罪悪感を持ちがちだ。



「いい親」という理想像が大きくて。



でも もう その重石を持ったままでは



自分を生きる事は出来ない。



どんなネガティヴな感情も



波動エネルギーと捉える。



そして 今 ホッとすること



夢中になれることに没頭する。



そうすると 罪悪感も無価値感も



勝手に離れていく。



だって



ワクワクやときめきと



罪悪感 無価値感は一緒にいられないから。


ぢんさんの記事で思ったのが



イジメる方が罪悪感で



イジメられる方が劣等感を使ってると



書いてるのが面白くて。



私は



イジメを受けるのは



「罪悪感」で創ってるって思ってたから。



どちらにせよ



全て波動 エネルギーでしかない。



現実を変えたかったら



エネルギーを整えよう。



その時



大事なのは



現実を変えるためにするのではないってこと。



自分を生きるため



今日も人生にブラボーと叫ぼう!


    
 虹          虹
 

ライン@始めたよ~~~~!

 

 

登録してねチューリップ赤 


登録できない場合は 検索かけたらできるようです💓 

 

友だち追加 

@dcj2084m

 

  

虹          虹
 
  
新作小説「虹の翼のミライ」絶賛発売中💓
 

 2035年近未来に起こった地球存亡 人類滅亡の危機に立ち向かった 

主人公ミライの 愛と勇気の冒険ファンタジー。

『人類を救う鍵は、自分の中にあった――』

 

 

 

 

 


 

 

 

{45AF7E7D-CE04-4670-84F5-1863455E5942}

 

虹 虹 虹 虹 虹
 おかげさまで6万部ベストセラー!

RPG的ファンタジー自己啓発冒険小説!

「臆病な僕でも勇者になれた七つの教え」

 

 

 青い髪で生まれた臆病な主人公キラ。

冒険を通して得たもの

それは生きる智恵とかけがえのない友情。

涙なしには読めない、、、、、


「臆病なまま進め! 怖れは夢を邪魔しない」


   


 


 

 
{43B7BD0A-B9E9-42D7-A134-185ED9CFA700}