旺季志ずかだよ



先日オーバーソウルのこと



ちらっと触れたけど



私とハッピーちゃんは本当に同じ魂の



グループなんだと感じます。



ハワイ のカウアイで ちょうど感じていたことを



同じ日に



ハッピーちゃんがブログを書いていました



カウアイでは 宇宙の叡智の詰まった



アースキーパークリスタルに出会い


メッセージをもらって



ちょっとパワフルなことが起こりました。



このことは近いうちに



シェアする会を持ちたいと思ってます。



私は、あのアースキーパークリスタルを



肚に持って帰ってきました



それでね



その日   昨日の夕方



奇しくも カウアイに来ていた穴口恵子ちゃんと



再会!



なんと この旅は 約束もしていないのに



ハワイ初日に恵子ちゃんと会い



最終日も恵子ちゃんと過ごすことになりました。





は、この20年スピリチュアルな世界を率いて来た



リーダー



私たちのハワイ滞在最終日に



ヘイアウ(神殿)に連れて行ってくれました。



山をかき分けて入っていくと

{F29B7FF1-1DBD-4542-85BE-8632822D7359}

そこにあるのは 広場

{664042F2-CB08-4FC9-98E0-3D43B16475B7}



{3DB95EC5-7CEA-4B3A-96AB-CF1DE1158C6A}

なんとも言えない場所で



じっと座っているだけで ジワジワ感動が



こみあげてくるんです。

{0B726B48-36BB-4626-9989-C87F540A01A8}

この岩が御神体です

{CD422E7B-F0CC-41AC-954E-FC9C0871EB7B}

{ADB29B5E-4E83-4942-8F71-ACB93187F4A3}

恵子ちゃんは1992年にここでビジョンを



受け取って人生が変容したそう

{F357CECB-E94A-4145-926C-6BB540295068}

私もビジョンがきました。



虹の翼がたくましく強くなって



人々が自分が誰であるか思い出すサポートがしたい。



この世界の秘密を解き明かし



人類の幸せに自分の才能で貢献すること

{34797CC3-CF61-44E3-82EF-4F450437BCE4}

夕陽がお祝いをしてくれるように



美しく輝きます。



私は、1987年に起こったハーモニックコンバージェンスで



多くの意識が大きく目覚めた時



芝居を演じる舞台上で意識の拡大した不思議体験をし、



1989年に「バシャール」と出会ったことで



人生が変わりました。



当時は まだまだ 地球の周波数も重く



「ヒーリング」という言葉さえ怪しいと



言われた時代でした。



そんな中 スピリチュアルの旗を掲げ



ビジネスのフィールドを変えた恵子ちゃんも



またパイオニアだと感じ



私は彼女に質問をしたのです。



「当時はスピリチュアルなことに対する



誤解や抑圧も大きかったよね?



大変じゃなかった?」



恵子ちゃんは答えました。



ビジネスの世界に スピリチュアルなことを



持ち込んだ先駆者の船井幸雄さんがいてくれたから


まだ楽だったと、、、、。



パイオニアの前にはパイオニアがいる。



そんなことを感じたのです。



私には同じ時代に精神性を生きてきた仲間として



山崎拓巳さんや



本田健さん   望月俊孝さんがいて



長らく会うことはなくても



自分の持ち場で



虹の翼を輝かせてきた同志だと



思っています。



そうやって25年以上



自分の精神性と向き合って生きてきたからこそ



ハッピーちゃんと出会った時



心から感動しました。



3年で どんどん意識を拡大し



それをリアルな社会でも表現し



自分を生きるハッピーちゃんに



私は自分の夢の続きを見ているのかも



しれません。




そんなことを思っていたので



ハッピーちゃんが書いてくれたこのことに



しみじみしました。



確かに



私は 自分を生きることで



次にやってくる ハッピーちゃんたちの世代が



自分を生きるのをサポートした



そのことが誇り高く



同時に 私たちの時代よりも



ずっと軽やかに 自分を生きるハッピーちゃんの



姿に 希望をみます。



そのことに心から感謝しています

今日も人生にブラボーと叫ぼう!

{4818A5A2-D73D-4A9C-B231-3B78F47388EF}

 虹          虹
 
 旺季出演、今後のイベントは
       
 
虹          虹
 
 
 
新作小説「虹の翼のミライ」絶賛発売中💓

 


物語は、2035年、海は真っ黒に染まっていた時代から始まる。

 


磁場の混乱「ポールシフト」によって、
世界は終わりに近づき、
人類は“海の民"“山の民"に
分かれて争っている世界。

 

 

主人公ミライは、自分が「虹の翼」を持っているのに気づいた時 地球を、人類を、救う鍵を自分が持っていることを知る。

そして
虹の翼をもった仲間を探しはじめる。


ミライを待ちうけていたのは様々な困難の中で出会うひたむきに生きる人々。

 

その冒険の旅の最後

”世界の終り”にミライが手にしたものは!?

 

 

2035年近未来に起こった地球存亡 人類滅亡の危機に立ち向かった 

主人公ミライの 愛と勇気の冒険ファンタジー。

『人類を救う鍵は、自分の中にあった――』

 


 

 

 旺季志ずかメルマガ「ワクワク羅針盤」

 
登録はこちら
http://www.ouki-shizuka.com/mail-magazine/
 
虹 虹 虹 虹 虹
 おかげさまで6万部ベストセラー!
 

旺季志ずか初の小説絶賛発売中!

RPG的ファンタジー自己啓発冒険小説!

「臆病な僕でも勇者になれた七つの教え」

(サンマーク出版)

通称オクボク

 

 


一冊で二度楽しい 日本初エンタメ自己啓発!

 

「臆病なまま夢をつかめ!」

 

 

本屋さんがなくなっていく現状が哀しく

本屋さんにゴーゴー!

 

素敵なPVが出来ましたhttps://www.youtube.com/watch?v=GlPoYBmsut8

 


 
{43B7BD0A-B9E9-42D7-A134-185ED9CFA700}
 


ライン@始めたよ~~~~!

 

 

登録してねチューリップ赤  

 

友だち追加 

@dcj2084m