アロハ次元からこんにちは!

カウアイ島に移動しました〜

やはりカウアイ島のエネルギーは、
すご〜く優しくて、
マリアさまの無条件の愛に包み込まれて
いるかのような感じがする。

今日は私にとっての大切な1日となったのよね〜

25年前にシャクティガウェンを師として仰ぎ、
10日間のセミナーにカウアイ島で参加したのね。

で、そこでサポートしていたロコのお姉さんが
私だけを連れて、フラのヘイアウを案内してくれたの。

このフラのヘイアウは、ハワイアンの聖地。

この場所で私は思いがけないビジョンを受け取って、
それが、まさに今やっていることなの。

啓示を受けて、覚醒した感じ…

そこで、気づいたことは、

意図したら、それに縛られずに
結果を気にせずに、前進して、
流れに任すことが鍵。

執着せずに、
委ねておくこと。

人生は、

決断の連続だから、一瞬、一瞬決めることを
決めて、委ねて行こうね!
{CD5FDDB4-4117-4EFF-82FA-3CF47B77819C}