旺季志ずかだよん



昨日は葉山の花火大会🎆



大好きな人たちが集いました

{F4DC9E74-AD93-4A99-A961-B8FCE558F27C}

ハッピーちゃんのインスタライブ



私のフェイスブックライブを観てくださった方も



いるかもしれないけど



ハッピーちゃん



そして 多々の著名人をコーチング



夢を叶える手伝いをしている平本あきおさん



私の秘書で 心屋カウンセラーいわたみやこ



そしてこのサロンのオーナーで



アロマセラピストの私の妹AKI



平本さんがラジニーシタロットをしてくれて



大盛り上がり

{018B78B3-3DE6-4DA4-8EE3-EF1C208BDC74}

{E7F90C30-A9AA-466E-90D5-FD9B016243CE}

引いたカードを平本さんが読み解き



ハッピーちゃんが追加で一言解説する贅沢に



妹感涙
{D7001034-25AC-4088-8AD7-802997E29C52}

{DC0AB2D9-2A81-4317-AC49-2D1421FBCE88}

心屋カウンセラーの蛭間清美http://ameblo.jp/niconicopeco21




もやって来て ますますテンション上がります

{A4D5BC03-0AFA-4A34-BE57-B0E57D95423E}

{F101E46C-413E-46DD-AFF3-F4ABD3C93FC5}

夕方になり 花火を見ずに東京に帰る平本さん



タロット占いに来たんかいw

{C5E74B97-23BC-48CB-BEB1-38BB9BA7476F}
私の引いたカードはこれ!


ドンピシャな内容でした。



死ぬまで 人を喜ばすエンターテインメントに



駆け抜けようと思います💓

{2FD3BAC6-CAF3-40C7-9B4F-6344F0D35EB2}


そのあと


アボリジニの楽器 ディジュリドゥ奏者



が来ました💓

{9C3EFF1B-14BB-4754-A1D0-E83E14AAC706}

{C3B594C5-B495-4DF7-AE16-C7C1FEA21A7F}

{F931AC59-9312-4C03-94E1-A408F72CC7CC}
ずっと食べてるハッピーちゃんw



{3DE8AEBB-8CE4-464F-9413-DCE1B38E0AD0}

確かにご馳走がいっぱい



世界的なお仕事をされるビジネスマンの



西田英司さんhttps://m.youtube.com/user/jjnishida630が駆けつけ

{8634E171-CBAA-4D96-9CA0-28DC988127FD}

花火が始まりました。



AKIのサロンはウオーターフロント



真ん前の海に花火が上がります🎇

{B546D460-3F04-47FF-9400-FAB31B3F0164}

{D9EB9218-AB1D-47D5-A4BB-CEB60B8541D0}

花火大会終わると


ディジュリドゥ演奏会

{9EC350D5-AE6F-4F4A-ABB3-B509E9F979C0}

写真がないので フェイスブックの動画を



スクショしました



キャンドルの中



海のエネルギーをたくさん感じながら



聴くディジュリドゥは格別



大好きな友と



美味しい料理



気持ちのいい空間



癒される音



全てが本当に楽しかった💓



幸せだと 心から 全てに感謝が溢れるね。



感謝は 無理に思うものではない



溢れ出すもの



自分を満たすのが先



そうしたら自然に感謝になるのだと思います

{ACCB2B64-F3C8-471C-A7F4-283F3A05AE20}



今日も人生にブラボーと叫ぼう!
 
  
虹          虹
 
 
 
新作小説「虹の翼のミライ」絶賛発売中💓
 
 
この本は、読みながら 自分を好きになる愛の物語 です。
 
 
何度も泣いたとか
 
 
この世界観から出たくなかったとか感想をいただいて嬉しいです
 
 
 
セカオワを聴いてインスパイアされ産まれました
 
 
 
#セカオワで映画化 したい
 
 
 

 

物語は、2035年、海は真っ黒に染まっていた時代から始まる。

 


磁場の混乱「ポールシフト」によって、
世界は終わりに近づき、
人類は“海の民"“山の民"に
分かれて争っている世界。

 

 

主人公ミライは、自分が「虹の翼」を持っているのに気づいた時 地球を、人類を、救う鍵を自分が持っていることを知る。

そして
虹の翼をもった仲間を探しはじめる。


ミライを待ちうけていたのは様々な困難の中で出会うひたむきに生きる人々。

 

その冒険の旅の最後

”世界の終り”にミライが手にしたものは!?

 

 

2035年近未来に起こった地球存亡 人類滅亡の危機に立ち向かった 

主人公ミライの 愛と勇気の冒険ファンタジー。

『人類を救う鍵は、自分の中にあった――』

 

3月1日発売 旺季志ずか『虹の翼のミライ』

 

 

 

ベストセラー小説『臆病な僕でも勇者になれた七つの教え』の姉妹編です。

 

 

自分の好きや得意をワクワク表現して 社会に貢献している人を「虹の戦士」と名付け紹介しています。

 

 

あなたも  #虹の戦士 でSNS投稿して虹の戦士宣言してね🌈

 

 

 旺季志ずかメルマガ「ワクワク羅針盤」

 
登録はこちら
http://www.ouki-shizuka.com/mail-magazine/
 
虹 虹 虹 虹 虹
 おかげさまで6万部ベストセラー!
 

旺季志ずか初の小説絶賛発売中!

RPG的ファンタジー自己啓発冒険小説!

「臆病な僕でも勇者になれた七つの教え」

(サンマーク出版)

通称オクボク