会話をしている中で氣づいてまたどう動いていくか♡ | 潜在意識を書き換えて自分の足で歩く力をとりもどす!!

潜在意識を書き換えて自分の足で歩く力をとりもどす!!

必死に家庭を守らなければともがいた10数年毎日子育て人間関係の悩みにストレスがエスカレート最後は自分自身の先の不安と恐怖に眠れなかった日々そんな時潜在意識の書き換え技術エナジーコントロール®︎に出会い生き方が変わる
 


サムネイル
 

トイといいます!😊
(おもちゃのといにかけて笑、日々を面白くワクワクする♡という意味をこめてます)

量子という超ミクロなエネルギーをベースにつくられた
潜在意識の書き換え技術
(エナジーコントロールといいます)を使って、潜在意識(記憶の宝庫)にあるモヤモヤな感情を波動調整させてもらい、
心の声に氣づいていき、自分の感じた事(嬉しい楽しい)に動いていく力(エネルギー)を取り戻すサポートをしている

潜在意識の書き換えセラピーです!



1ヶ月前に

セッションを受けてくれたMさん♡


笑っている自分が好き


自分なりに少しずつ動いているけれど



 



息子さんが一人暮らしをしだして

寂しい😔感情





やりたいと思っても

寂しい不安の感情が増えて


ちょっとした

やってみたいと浮かんでも

寂しいの感情を埋める方へ動いてしまうと

自分がしたい事を後回しにして

色んな理由づけをして

忘れちゃうんですよね😅



寂しい不安にフォーカスし

動いていき、入ってくる情報は

さらにお金の

不安で、ない状況を自分で現実化してしまう。


でも

自分のそういう感情を伝える事で

また氣づいていくんですよね😊




一見、戻っているようにみえますが、

Mさんは、こうやって自分の感情を

吐き出せず、我慢されていた方でした。

それが言えるようになってる✨



氣づき、認めて

自分がやってみたいことにできるだけ

すぐに動いてみる方が

視える現実の捉え方も変わっていく✨😊



💐トイのセラピーは

セッションで波動調整させてもらう

だけではなく、その後の

ちょっとした変化をお伝えしながら


ご自身の力(エネルギー)で

どんどん歩んでいけるサポートを

させてもらいます😊



ご興味でた方はこちらまで👇👇

http://lit.link/toyben/



イベント出店します♡😊



モヤモヤな感情を波動調整体験

してもらいます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾