いくらまわりから言われても。 | 潜在意識を書き換えて自分の足で歩く力をとりもどす!!

潜在意識を書き換えて自分の足で歩く力をとりもどす!!

必死に家庭を守らなければともがいた10数年毎日子育て人間関係の悩みにストレスがエスカレート最後は自分自身の先の不安と恐怖に眠れなかった日々そんな時潜在意識の書き換え技術エナジーコントロール®︎に出会い生き方が変わる
 


潜在意識の書き換え技術
(エナジーコントロール®︎)を使い、
波動調整をしながら
ご自身の本来のPowerを最大限に活かす
生き方にチェンジしていく
サポートをします!


🌸量子心理セラピスト🌸
🌸トイです🌸



今日長男高校卒業式でした。

4月から本人が望んでいた大学という

新たな道へ🌸



この3年間

私の意識の捉え方

家族がではなく

私がどうありたいか?

息子の事もキッカケに向き合い

動いてきた3年間でもあります。




彼が中学生の頃、

学校から与えられた事はすべてこなし

まわりから好かれ、部活もし、

まさに?!『○○くんはえらいわねぇ』と

言われる子でした。


高校受験も余裕で行きたい所に

行けると言われていた息子。


なのに毎日浮かない顔。


これではまだダメ。

もっと頑張らなければどうなるかわからない。



受かって新しい高校生活✨

のはずが、毎日の課題の山・・

しなければいけないことだらけ。

勉強がイヤになり、友達との関係性も

楽しくない。学校、先生に対しても苛立つ。


自分がワクワク楽しい事を想像していた

のとは正反対の現実。

精神的に落ち込んでいきました。



そりゃあ面白くないし

やる氣もでないですよね😅




その時、私自身も潜在意識や量子力学(超ミクロな物理学)の事を学び出して

潜在意識の書き換え技術を取得して

自分と向き合いはじめた頃でした。


そして私は決めたんです!

『まず自分自身の潜在意識(無意識)の記憶にある

今まで培ってきた価値観、思い込み概念を

整えていきながら、彼と共に私は

自分がやりたい事をしていく!!』







彼はまず勉強というより

やってみたい事をしました。

旅が好きで

その為の資金はバイトをして


私は私で

セラピストとして学んだり

新たな方々と出会い

結婚して

妻母だからできない。

してはいけない。と思い込んでいた事

をやっていきました。😊

一歩の勇氣をだして💗



そうしていく事で

今まで親だから教えなきゃ。

と、必死にしていた自分でなく


客観的に今までとはちがう

聴き方、話の仕方に変わって行きました。

時には焦り不安もでてきても

そういう感情を整えながら認めながら。



そういう一つ一つの積み重ねで

お互いのメンタルの強さに繋がり


また、彼の目標

『大学へ行く!』へ

彼自身から

高3の夏から本格的に勉強しはじめたのです。


(遅いと思われる方もいらっしゃるかもですね🤗)




今、彼はいいます。


高校受験の時より

今回の方が

あっという間の

やりきった満足した

受験勉強だった





前の彼が見ていた現実は

勉強がイヤだった記憶それに対しての感情

俺なんて生きてる価値なんかないだった。



今の彼が見ている現実は

これからの学ぶ事が面白くなっている。😊

自分に自身がつき、楽しみが増えてきた。





自分の現実は変えられるのです✨✨




彼自身、いくらまわりから認められて

いても自分に自信がない

まだまだ頑張らないとでやっていた

ので満足できず、不安な現実を見続けていた。


親の私もまた同じで

そういう不安心配ばかりの現実を見ていたから

彼に無意識(潜在意識)にそう伝えていたんです。






だから今思います。


まず、親が自分が感じる幸せ💗

と感じることをしていく!

(楽しいワクワク)

そうしていく事で自信がついてきます!


そうすると

親の発しているエネルギーもいい状態なので

お互い共振し合うので

自分のまわりもいい状態になっていきます💗

(逆もしかりですね)



☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎


○今の自分を変えたい

○毎日がなんだか不満ばかり

など

トイに話をしませんか?


👇名刺です💗



お問い合わせはこちらまで👇


http://lit.link/toyben/