大好きなプロ野球観戦のはずなのに | 潜在意識を書き換えて自分の足で歩く力をとりもどす!!

潜在意識を書き換えて自分の足で歩く力をとりもどす!!

必死に家庭を守らなければともがいた10数年毎日子育て人間関係の悩みにストレスがエスカレート最後は自分自身の先の不安と恐怖に眠れなかった日々そんな時潜在意識の書き換え技術エナジーコントロール®︎に出会い生き方が変わる
 


サムネイル
 

トイといいます!😊
(おもちゃのといにかけて笑、日々を面白くワクワクする♡という意味をこめてます)

量子という超ミクロなエネルギーをベースにつくられた
潜在意識の書き換え技術
(エナジーコントロールといいます)を使って、潜在意識(記憶の宝庫)にあるモヤモヤな感情を波動調整させてもらい、
心の声に氣づいていき、自分の感じた事(嬉しい楽しい)に動いていく力(エネルギー)を取り戻すサポートをしている

潜在意識の書き換えセラピーです!



野球観戦が大好きな18歳息子。😊



氣持ちがかなり落ち込んでいた高1の頃。

大好きなチームが負ける

ちょっとのミスプレー

SNSでそのチームに対しての批判をみる

全てに怒り・物を壊す・泣き続ける

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

そんな自分に腹が立って

さらに自分を責める…

の繰り返しだった頃があります。




自分が今見ている野球の状況

『負けはダメ、

勝たなきゃいけない』


その時の息子も

『いい成績を取るために

勉強をしなきゃいけない』

学校に行くのが苦痛

できていない自分と

照らし合わせてる状態。😢



潜在意識の特徴の中に


⚪︎相手と自分の区別がつかない

⚪︎見たいものしかみない


あの時の息子は


試合も自分の状況も

できてない現実を見続けていたんですよね。


でもそれは仕方ない。


潜在意識がほぼ今の現実をつくってます。


潜在意識にある

しなきゃいけない

まだまだ足らないとする

記憶の情報を書き換えていきながら


本当に望んでいる方向に

行動していった息子は



今では、大学で学ぶ面白さ楽しさを

感じると共に、大好きな野球観戦⚾️を

シンプルに応援できています📣😊



意識の捉え方が変わると

視える世界も変わってきます✨

面白くないですか?😊





💐トイのセラピーは

セッションで波動調整させてもらう

だけではなく、その後の

ちょっとした変化をお伝えしながら


ご自身の力(エネルギー)で

どんどん歩んでいけるサポートを

させてもらいます😊



ご興味でた方はこちらまで👇👇

http://lit.link/toyben/



今週日曜日!!

イベント出店します♡😊


モヤモヤな感情を波動調整体験

してもらいます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

15分 1000縁です!


    大阪府豊中市曽根東町3丁目7−2
     豊中市立文化芸術センター


イベント主催されてるインスタ

https://www.instagram.com/sikisailabo


お近くの方✨

ぜひ遊びに来てください!!