きのうからの続き記事 | リクちゃん

リクちゃん

食いっけ&エッチ

美味しいメンチを

あっという間にやっつけた頃

 

やってきましたラーメンちゃんラブラブ

煮干し醤油ラーメンラーメン

 

トロっと粘度があるスープ

思いっきり煮干し!って訳じゃない

けど軽い煮干しのビター感がある

 

うん、ウマイ😋😋😋

 

ど~れ手打ち麺はと音符

 

柔めの茹で加減だけど

モッチリ食感でオイpOK

 

ドンドン進んじゃうラブラブ

 

問答無用にウマイ!

コレ反則やん酔っ払い

 

フっと見ると店員さんが焼きそばを

持って行ったよ、お客様の所へ走る人

それがーアセアセ

スゲー山盛りなんですけどガーン

一瞬富士山かと思ったよ爆  笑爆  笑

 

焼きそばの大盛でーす

 

へー大盛ってあんなに多いんだびっくり

皆さん頼んでるしママ君に買ってこ

 

すいませーんテイクアウトで

焼きそばお願いしまーす

 

それがこれ

 

真っ黒ガーン

 

ママ君、食べてみて照れ

 

・・・・・・

無言で食べてる

 

・・・・・・

 

どうなの?

 

・・・・・・

 

ウマイとか不味いとか言えよ!

 

・・・・・・

 

なんか言えってばムキー

 

すごい美味しいよ、これニコニコ

 

まじ?

ちょっと頂戴お願い

 

おぉー見た目と違って

全然しょっぱくない

ってか、うんめぇわコレラブラブ合格

 

こうなるわな、当然グラサン

 

まだまだ美味しいのって

あっちこっちにあるんだろうなー

 

          おしまいバイバイバイバイバイバイ