日焼けした | リクちゃん

リクちゃん

食いっけ&エッチ

車をコツコツいじってました

車の下にもぐってゴソゴソ

 

汚れたから風呂でも

え!

 

 

日焼けしてるアセアセ

それはいいんだけど

 

反対側は

 

右半分だけ焼けたタラー

 

しばらく半ズボンはやめとこー爆  笑

 

さてと

 

オニスラ

 

北の地域の玉ねぎは新タマだった

😋😋😋

 

ザーサイが急に食べたくなった

 

ま、常に酒のつまみを考えてるニヒヒ

 

モッツアレラ

 

オリーブオイルと塩音譜

 

優しい育ちのいい女性って感じ

俺が大好きなブルー系とは真逆汗うさぎ

 

鮭カマ

 

脂がある魚って美味しいよね照れ

最近は脂のある肉が苦手です泣くうさぎ

お歳のせい?

 

さー吞も吞もだっちゃ酔っ払い