ひよっこ | リクちゃん

リクちゃん

食いっけ&エッチ

NHKの連ドラに、ひよっこって

あったでしょ、以前に

 

 

    

 

あれって茨城で撮影されたんだけど

意外と近所だったハッ

 

隣町の山間部を盛り上げようって

普通の主婦がはじめたマルシェ

行ってきたんだ

 

マルシェっちゃなんだ?

 

マルシェとは市場を指すフランス語

フランスでは市民が食材や雑貨などの

日常の買い物をする場所 としています

 日本ではイベント的に開催されて

いることが多く 規模も

フランスのマルシェよりは小さめです

 

だそうですてへぺろ

 

俺んちも田舎だけど行ってビックリ!

ド田舎ポーン

 

そこに車がドンドン来る来る滝汗

 

趣味の手芸品を売ってたり

個人店のパン屋さんが出店してたり

キッチンカーが沢山でてたり

 

野菜買ってきたよ

 

そら豆

農家の人が

オーブンで10分焼くと美味しいよ

 

中身を取ったらこんだけ~ガーン

 

塩で美味しくいただきました😋

 

でね、この地域がロケ地だったびっくり

NHKのドラマ見たことないから

知らなかったタラー

 

 

ド田舎だけど

綺麗な水の川が流れてて

素敵な場所でしたキラキラ