初めてウマっって思ったメンチ | リクちゃん

リクちゃん

食いっけ&エッチ

明海清八@小_三空のブログさん

美味しそうな店に行ってたんで

福島県の帰りに遠回りして

行ってきましたよー車ダッシュ

 

ず~~っと田舎道なんだけどアセアセ

俺んち辺りよりはましだけど爆  笑

 

途中、行列の肉屋さんがびっくりハッ

 

なんだ?

 

中はこんなんです

(Google様より)

停まってググったらコロッケ

メンチが有名なんだって

 

あんまり好きじゃないからスルーグラサン

 

お目当ての店にとーちゃこー拍手

 

農産物直売所と併設されてます

 

ほほぉ~自家製麺なんだー

 

佐久山焼きそば

ま、汁なしは嫌いだからバツレッド

そんなの関係ねーそんなの関係ねー

 

どれどれー音譜

 

お客様の注文が自然と耳に耳

 

とうがらしラーメン?フムフム

メロンパン?パン??

メンチカツ!?さっきあったなー

焼きそば?関係ねー

ワンタン麵!おぉー

 

迷った挙句に

煮干し醤油ラーメンラーメン

 

そんなに旨いのかメンチ??

頼んでみよーっとてへぺろ

 

マツコとしばしグラサン

最初にメンチ到着

 

ソース別添え

 

どれどれーニヤニヤ

 

ナニコレポーン

スゲー旨いんですけどー飛び出すハート

ヤバっ!?

😋😋😋😋😋😋😋😋😋

 

気がついたら食べ終わってたガーン

オマケにほっぺた落ちてたゲッソリ

誰か見ませんでした、俺のほっぺ滝汗

 

             続く