セイコーマート | リクちゃん

リクちゃん

食いっけ&エッチ

北海道のコンビニ

でも茨城にも100店舗近くあるよ

 

埼玉にも一桁だけど有るって

 

なんで茨城に北海道のコンビニが

いっぱいあるかって言うと

 

 

って訳

 

で、限定の弁当が出たつーんで

行ったら無いもやもや

次~~ダッシュ

売り切れタラー

はい、次~~ダッシュ

最後の一個ゲットクラッカー

 

これさー、めっちゃ旨い音譜

ビックリだったのが米!

 

30年前、北海道で食べたご飯

スゲー不味かったゲロー

 

店の人も

本土から来た人は北海道のご飯は

不味いって言いますね

 

その記憶が残ってたんだけど

美味いラブ

最近の北海道の米は

美味しいんだねOK

 

ななつぼしゆめぴりかだっけ

新しい品種も出来てるみたい

 

さてと

 

シラスおろし

 

そろそろ大根が辛くなる?

物凄く辛いのがあるよねアセアセ

 

煮卵

 

買うより絶対いいよね

 

 

まぁまぁ体重が減ったから

マヨ醤油で食べてますてへぺろ

 

麻婆豆腐

 

ま、間違いないよね

😋😋😋

 

お肉は?

 

今、焼いてるよ

 

待ちくたびれちゃった

 

早くーーー

 

俺にもな

 

さー吞も吞もだっちゃ酔っ払い