ふとった | リクちゃん

リクちゃん

食いっけ&エッチ

ひまが太ったアセアセ

人間で例えると10㎏太った汗うさぎ

 

5㎏だったのが6㎏にガーン

 

そうなの、ひま?

 

太ってないからムキー

 

オヤツを減らそう

 

さてと

 

鶏ナンコツ塩

 

ママ君が刺して焼いてくれたよお願い

 

天ぷら

 

長ネギとセロリの葉

 

オリーブオイルで揚げてるから

モーマンタイグッ

揚げ物は、なるべく家で食べてます

ママ君が大変だから、たま~にねニコニコ

 

セロリ

 

全然セロリの匂いがしないねOK

これならセロリ嫌いな人でも

食べられる照れ

 

長ネギ

 

関東だと、ネギって言うと長ネギ

関西は違うんでしょ?

 

青い部分を使うもんね九条ねぎとか

 

関東じゃ、少なくても茨城じゃ

万能ねぎやワケギを一般家庭じゃ

使わないよ、ほとんど

 

さー吞も吞もだっちゃ酔っ払い