有名店のラーメン | リクちゃん

リクちゃん

食いっけ&エッチ

水戸にある有名店

中華そば先崎(まっさき)さん

今度、新宿にも出店するんだって拍手

しばらく水戸店は休むって言うから

鶏塩

 

キレイな盛り付けラブ

 

柔らかめで頼んだ自家製麺手もみ麵

 

モッチリ音符

 

ただね、茹でてる時よくグルグル

しなかったのか表面がヌルヌルもやもや

平日でも1時間前から行列店の麺が

これじゃーガッカリタラー

 

俺だけだったのを祈りますお願い

 

さてと

 

この前まで高値上矢印で大騒ぎだった卵

 

自家製味玉

 

これで在庫なしのタケノコ泣くうさぎ

 

若竹煮

おいち~~~ラブラブ

 

ハツの素焼き

 

ワンコ達にもあげる都合で

味付けは無し爆  笑

人間は、食べるときに

自分で塩振って食べます汗うさぎ

 

ワンコ達はもう一品

 

鶏ちゃんだよ~

 

ベストポジションをキープ爆  笑

 

抜け目はありません

 

離れたところから🤤

 

さー吞も吞もだっちゃ酔っ払い