梅雨到来 | リクのパパのブログ

リクのパパのブログ

2014年1月からエリアトラウトを開始。ハマって毎週の様に行っていました。2020年5月からはロードバイクも楽しむ様になりました。日記の様なブログです。

いつもいいねありがとうございますウインク


いよいよ梅雨入りしましたね~


昨日はいつもの様に走りたかったのですが息子の陸上の大会があるとの事で撮影も兼ねて、運動公園へ行ってきました🚙


金曜日から梅雨入りしましたが土曜日は晴れて良かったです☀


この日は800m走でしたね星

朝の6時集合でバスに乗り運動公園へ、午後の2時過ぎから1種項目だけ参加して後は応援📣
大変だなぁって思いました。

息子の撮影が済んだので私はここからロードバイクで走りました音符



川越市から大宮市へ🚵‍♀
シーゴットバーガーへ行きたかったのですが時間的に間に合わなかったのでバイチャリ大宮店へ行くことにしました。

バイチャリ大宮店


せっかくなので大宮駅へ
人がゴチャゴチャいましたね汗うさぎ
田舎の方がいいですね。


車の交通量は多かったです。
荒川サイクリングロードも近くにありますので、自転車専用レーン等が完備されていて走りやすかったです。



紫陽花満開で道路に飛び出してきました爆笑

本日は雨☔
買い物と家で最近購入した本を読みましたニコニコ
山賊ダイアリー
猟師の話になります。
結構面白いですね。




子供とかみさん用に購入
なかやまきんに君がオススメしているプロテインになります。
速筋タンパク スケトウダラ
筋肉が着くプロテインみたいですね。