進路相談会イベント | リクのパパのブログ

リクのパパのブログ

2014年1月からエリアトラウトを開始。ハマって毎週の様に行っていました。2020年5月からはロードバイクも楽しむ様になりました。日記の様なブログです。

いつもいいねありがとうございますウインク

今週の土日はいつもと違った事をしました。

先日WORKMANで購入しました陸上シューズ。
以前は子供用に同じものを一足購入しました。

今回は私用に購入。
こちら厚底でクッション性があるので結構良い感じです。
早速昨日走ってみました。
体重がうまくクッションで吸収されるので良い。
ただ私の体力が続かない笑い泣き
暑さもあって即撤退。ロードバイクは風が常に来るのでいいですがマラソンは結構辛いです。
ウ~ン汗うさぎ
普段履きにするかデレデレ


夕食は久々の玉川大盛軒
辛味噌ラーメン 美味い爆笑


ブームより1年遅れですが推しの子をアマゾンプライムで観ました。
結構面白いですね爆笑
3秒見つめて笑い泣き

アイ ジャスティスって書いてあるのかな?

そして本日は学校&進学相談会に参加してきました。
まだ中学1年生ですがこういった事は早くから準備が大切ですね。



とても良かったですニコニコ
いくつかの高校の相談会がありましていろいろ学べました。

冷蔵庫の魚のストックが無くなりました。
そろそろ釣りに行きたいなぁ🎣ニコニコ