ネオスタイル音楽祭 運動会 FPBルアーズイベント | リクのパパのブログ

リクのパパのブログ

2014年1月からエリアトラウトを開始。ハマって毎週の様に行っていました。2020年5月からはロードバイクも楽しむ様になりました。日記の様なブログです。

いつもいいねありがとうございますウインク

先日の平日
川崎セルビアンナイトのLIVEミュージックフィッシングに参加してきましたルンルン




ネオさんは宇宙戦艦ヤマトを熱唱音符笑い







鈴音さんのPV
PanasonicのCMで6月11日から起用されます星





他に歌手の鈴音さん、KUONさん楽しい夜をありがとうございました✨


CD聞きながら帰りました🚙✨

6月1日 土曜日
中学校の運動会
息子は陸上部に入部しました👟
全員リレーで前の人を抜いて1位になりました✨
最近の運動会は騎馬戦や組体操が廃止され陸上系の競技が多いですね音符

毎年恒例
草むしりして野菜の苗を植えましたニコニコ
梅雨入りする前にやれてよかった音符


6月8日 ☀

昨日は午後から山伏ベースへ行ってきました🚵‍♀


到着したのが営業終了時間後15分過ぎていまして途方に暮れていたらオーナーさんが出てこられてひと休憩してくださいと言われましたお願い
ノンアルビールとオツマミご馳走様でしたルンルン

走行距離69km


そして本日
昨日に続いて今日も走ってきました🚵‍♀

上州屋 キャンベル春日部店に到着星


FPBルアーズのイベントがあったので春日部市へ爆笑
今回はオーナーさんとテスターさんとパチリ📸




デスメロン
クリアポンドでもマッディでも釣れるカラー

ノーブルリリー
放流3番手カラー 釣れそうキラキラ

レプリュム
マッディで実績あるカラー星

いくつか厳選して買ってきましたルンルン

走行距離102km


ロードバイクは楽しいですね爆笑キラキラ