太田市ライド 上州屋 新太田店 FPBルアーズ | リクのパパのブログ

リクのパパのブログ

2014年1月からエリアトラウトを開始。ハマって毎週の様に行っていました。2020年5月からはロードバイクも楽しむ様になりました。日記の様なブログです。

いつもいいねありがとうございますウインク

昨日はFPBルアーズのイベントが上州屋新太田店であるとの事でロードバイクで行ってきました🎣爆笑🚵‍♀


朝の9時過ぎに出発
最初の休憩スポットニコニコ
埼玉県から群馬県へ向かう道には川がいくつかあります。

ここは荒川星



深谷駅


利根川の橋を越えて行きます🚵‍♀

群馬県の太田市にあります上州屋新太田店に到着🎣

オーナーさんとパチリ音符

いろいろなカラーが揃っていますニコニコ

上州屋オリジナルカラー
BRAVEの他にナイアスも販売しています爆笑

Uターンして帰ります。
ここまでの走行距離53km,

昼食はモスバーガー🍔ルンルン

なんだコレ!?

深谷駅到着

ここでも休憩。

10000円札の変更、今年の7月なんですね~にっこり


水分補給🚰 自販機で超久々の当たり🎯キラキラ

当たりのコーヒーを堪能しましたウインク


暑いですね~💦
帰りにかき氷🍧を食べて帰りました音符



走行距離 106.93km 

久々の100km超え、いろいろな発見があって楽しかった~⭐



FPBルアーズのBRAVE、ナイアス共に釣れ筋カラーがラインナップされておりますのでオススメですよ🎉