ロードバイク (山伏ベース であそぶキッチン) | リクのパパのブログ

リクのパパのブログ

2014年1月からエリアトラウトを開始。ハマって毎週の様に行っていました。2020年5月からはロードバイクも楽しむ様になりました。日記の様なブログです。

いつもいいねありがとうございますウインク


今週の土日はロードバイクDAYになりました星


土曜日 ☀

山伏ベースに向けて出発です。

先週の敗戦より毎晩エアロバイクトレーニングを行っています。


継続は力なり、体力的には問題なく走る事ができました爆笑




もう一つ、サドルの高さを調整しました。以前サドルを交換した時に厚みのあるサドルに交換したのでサドルの高さが高くなっており、おそらく足攣りの原因はそこにもあった事がわかりました。
サドルも適正な高さに調節しないと駄目ですね。


山伏ベースに到着です。
時期的にいつも頼んでいますはちみつレモンジュースが無かったので梅ジュースを注文しました星

そしてお決まりの山伏丼ルンルン
これを食べる為に通う方が沢山いますウインク


帰り道も自然を楽しみながら音符

いいですね~キラキラ

ロードバイクの良さは朝の洗濯干し済ましてから出発して夕方前に帰って来れることでしょうかニコニコ
楽しめました星


夕方5時から子供の携帯を買いに出かけました。
今や中学生でも携帯を持つ時代になったんですね~びっくり
みんなLINEで繋がってワイワイやっているようです。

夜は越生町で花火大会がありました🎆



本日、日曜日 ☁

本日も走ろう!
松郷峠に先週のリベンジだ!!
午前中は家の事いろいろ済まして午後から東秩父村にあるめん処みはらしさんへ向かう事に🚵‍♀

松郷峠も問題なく通過爆笑

道の駅ひがしちちぶに到着

定休日でした~笑い泣き


でも大丈夫!

もう少し先に行けば「であそぶキッチン」がある!

という事でであそぶキッチンへ行きました音符

特製グリーンカレー(税込1,000円)と梅ジュース

を注文🍛
楽しそうな自販機を発見びっくり



定峰峠攻略の為の栄養補給食品エナジーバーが販売されています星

怪我した用に救急セットも販売されていました星

注文したカレーが到着しました。

辛さは選べますのでご利用の時は伝えてください星
私は辛口が好きなので辛口を注文しました。
初めてここに来た時はパンチのきいた激辛でヨーグルトを入れて丁度いい感じでした。
ただ人によっては辛さが苦手な方もいますのでその都度辛さを変えていたとのことです。

美味しー照れルンルン
エネルギー満点ですキラキラ
みなぎるパワーを感じながら
家までは補給無しで帰りました音符


楽しい2日間でした