ウォーターパーク長瀞 令和6年3月10日 | リクのパパのブログ

リクのパパのブログ

2014年1月からエリアトラウトを開始。ハマって毎週の様に行っていました。2020年5月からはロードバイクも楽しむ様になりました。日記の様なブログです。

いつもいいねありがとうございますウインク

本日はお昼から午後券でウォーターパーク長瀞へ行ってきました🎣爆笑
ウォーターパーク長瀞に来るのは5年ぶり照れ
昔のブログで爆釣した記憶があります音符

メインポンドが満員だったのでサブポンドに入りましたニコニコ


まずはFPBルアーズのベリーズスプーンから開始🎣
よく釣れますね~爆笑🎣

中でも爆発したのはベリーズスプーン
カラー名はキングノベルティキラキラ

こちらのルアー↓
昔、ボロボロになったルアーを拾いました。
ルアーを自塗りして再利用ニコニコ
なんて言うルアーか知りませんが釣れますね~ルンルン


ロデオクラフト モカDR-SS
カラー名 RCポテトヘッド
マッディポンドの鉄板カラーですね星


そしていよいよネオスタイル開始音符


こちらも爆の釣キラキラ

ポンドからは荒川が眺められますニコニコ

こちらはメインポンド

パン🥐休憩後はベルオーガで開始🎣

ベルオーガが効くという事はボトムが効くという事ニコニコ
私の伝家の宝刀キラキラ
DSベビーバイブの開始です爆笑ルンルン

スプーンに戻してニコニコ
ディスプラウト ムート
ここで開発されたスプーンになりますルンルン

ネオスタイル 
ビーハイブのデジ巻き音符

上がり鱒はポッシブで↓
ウォーターパーク長瀞のポンドの特徴なのか手前のネットイン時のバラシが多発ガーン
ネットイン時のバラシ5回アセアセ
ここの釣り場は手前が浅いのでポッシブだとバレやすいですね。
6回目でネットイン星 
ネットイン時も魚を飛ばしてキャッチする感じでした。
こちらが上がり鱒となりましたニコニコ

楽しい釣行でしたルンルン