川場フィッシングプラザ  令和6年2月17日 | リクのパパのブログ

リクのパパのブログ

2014年1月からエリアトラウトを開始。ハマって毎週の様に行っていました。2020年5月からはロードバイクも楽しむ様になりました。日記の様なブログです。

いつもいいねありがとうございますウインク

先日は川場フィッシングプラザへ行ってきましたニコニコ
川場フィッシングプラザに行くときは前のり車中泊しないと大物釣れる場所に入れないのですが、数はどこに入っても釣れるので朝起きて向かいました🚙


15分前到着ニコニコ
ハイ順番ビリです笑い泣き

空いている釣座に到着。
朝6時開始なのでローライトの時間帯ですね。
オレ金投げても釣れますがここはやはりネオスタイルでしょう爆笑
爆釣です!!

日があがってきました☀

縦釣りの豆が飲み込まれるとか全くの嘘ですウインク
私の経験上、どちらかというとスプーンの方が飲み込まれ率は高いですね星



スプーンに切り替えますルンルン
FRPルアーズ
ベリーズスプーン


左側の上手なアングラーがミノーを開始しましたので私はボトムルアーを使う事にしました🎣

ディスプラウト DSベビーバイブ


ティモン ダートラン
DSベビーバイブとは動きが全く違います星

ミノーも好調ルンルン


ここで小休憩もぐもぐ🍙



さかさにょろ登場🐍
ベリーズ迦葉山やフィッシングステージ彩の国では不発でしたが川場フィッシングではよく釣れました星

しっかし
川場フィッシングプラザ、超楽しー爆笑🎣ルンルン

放流が始まりましたニコニコ
結構釣座から離れているので回遊魚を待ちます。



放流狩りはFRPルアーズのフロンティアでウインク



セカンドスプーンは今回初登場星
ディープパラドックス グラビティ
ここではキュームは不発でした。グラビティめちゃ釣れる音符


渋くなってきたので、さかさにょろ ショートタイプを投入🎣
こちらもよく釣れる音符

夕方になり、大物狙いのペピーノをを投入🎣
コマスしか釣れません笑い泣き


魚の処理が夕方16時までなので一旦捌くことにしました。
レギュラーマスも良型ですねキラキラ
サクラ🐟も入っています音符

夕方はネオスタイルとベリーズスプーンで釣って終了です音符

楽しい1日でしたニコニコ