5月12日音楽家・演奏家のための無料相談会終了しました♡ | ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットも飼い主も幸せになっちゃうハートリンクメソッド♪
・イライラが減り笑顔が増える
・コミュニケーションを楽しめて絆が深まる
・ペットも飼い主も自分らしく過ごせる

愛犬メイちゃんとの暮らしの中でハートリンクメソッドを日々実践している様子を書いています♪

今日は音楽家・演奏家のための 無料お悩み相談会を

開催しました❀(*´▽`*)❀

 

 

楽しかったーーーー爆  笑

 

喋りながら、

だんだんテンションが上がってしまって

早口になっちゃったりしてました(笑)

 

 

電波の都合で、

ところどころ聞きづらいところがあったりした方、

ごめんなさいね。

 

でも、直接お声を聞きながら

お話ししていると

相手の方のエネルギーが感じられるので

文字だけのやり取りより

いいなぁ、と思うのです。

 

今後も、なるべく電話や対面でのやり取りをしていきたいなぁ。

 

相談会にご参加くださったみなさま、

本当にありがとう。

 

 

 

心の面からのアプローチで
音楽の楽しみ方を知りたい方、
もっと広げてみたい方。
ただいま、心音(kokoron)マスターコース
平日クラスを募集中です音譜

https://resast.jp/events/255805

 

 

 

photo by junko nakamura

 

 

心屋認定カウンセラー

音楽家・演奏家の心のサポートをする

あやちゃん (かけふだあやか)チューリップ赤

 

 

 

 

【 募集中 】

 

音楽と生きていく人のための、

心の旋律とリズムを整え

音楽人生をときめかせる

心音(kokoron)マスターコース (5月開講)

 心屋の在り方を通して、自分らしく音楽を楽しめるようになる

音楽と生きていく人のためのメンタルサポートコースです。

平日コースと土日コースをご用意。

ご都合に合わせて振り替えできます。