たとえ1歩踏み出すのが怖くても。 | ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットも飼い主も幸せになっちゃうハートリンクメソッド♪
・イライラが減り笑顔が増える
・コミュニケーションを楽しめて絆が深まる
・ペットも飼い主も自分らしく過ごせる

愛犬メイちゃんとの暮らしの中でハートリンクメソッドを日々実践している様子を書いています♪

いま私は
これまでの人生で
あまりやったことのない方向の頑張りを
やっていて


私にとっては
いろいろ怖い妄想が広がりそうなところを
えいっ!!って
目を見開いたまま
飛び込んでいってる感じ(笑)

{E45577FF-3E57-4D86-A682-EE0E77726134}
(写真はネットでひろったもの)



やったことがないことって
知らない から怖いのであって

1歩目を踏み出すのが
ものすごく怖いから
2歩目も3歩目も
また同じくらい怖いはずだ!
と思っていたら

あらら??
なんのことはない。
1歩目と2歩目は
すぐお隣に並んでた(笑)



あんなに怖いと思っていたのは、
最初の1歩だけかもしれない。



もしまた怖い気持ちに出会ったら、
それはまた
新しい1歩目になるだけであって
その次は案外簡単なのかも (しれない)。



そう思ったら
ちょっぴり勇気を出しやすくなった‪(*´꒳`*)‬



 勇気を出して飛びこんでみませんか?

 音楽とともに生きる人のための、心のお勉強

 5月開講です♡
 

 

演奏家・音楽家の心をサポートする

あやちゃん(掛札文香)