セクシャリティの講座に行ってきました。 | ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットも飼い主も幸せになっちゃうハートリンクメソッド♪
・イライラが減り笑顔が増える
・コミュニケーションを楽しめて絆が深まる
・ペットも飼い主も自分らしく過ごせる

愛犬メイちゃんとの暮らしの中でハートリンクメソッドを日々実践している様子を書いています♪

先日、恭平(岡田恭平さん)主催の
人生を百倍豊かにするパートナーシップ講座
鈴木美香さんによる特別1day『セクシャリティ講座』に行ってきました。

{2222DCDE-944D-4CA3-9C2E-EEBB79EDDF9F}

お写真、借りました。

美香さんのエロくないセクシャリティのお話、
内容について書こうと思ったのだけど
うまく書けない。
(レポとか苦手なのです)
話すほうは得意なんだけどなぁ。



なので、今回は違った角度からの感想を。



美香さんの書くブログって、
詩のように美しくて
儚げで、
美香さんの感性がそのまま言葉になったみたいなのです。


一方で、セミナー講師として前に立つ美香さんは
すごくエネルギッシュ!!

セクシャリティについての知識もさることながら、
『伝えたい!』という想いがあふれていて、
たくさんの情報を時間いっぱい話し尽くしてくれる。
セミナーをしてる時の美香さんは、
きっとアドレナリン全開。


内容もすごく面白くて興味深いので、
少しも聞き漏らしたくないこちらは
必死にメモする。
えぇ、一瞬たりとも退屈させません。


ほんと、こういう姿、
カッコイイ。
私の憧れです。



講師のカラーって色々あって、
優しかったり
包み込むようであったり
厳しかったり・・・
他にもいろいろ!!←ざっくりすぎww


で、私自身は
いろんな面を臆せずに出せる講師でいたいなぁと思ってるのです。


おもしろかったり
子どもっぽかったり
涙もろかったり
大ざっぱだったり。

講師であっても人間臭くいたい。



セクシャリティのお話ではあったけれど、
こんなふうに
講師としての姿を参考にさせていただくのもいいな(*´艸`*)
と勝手に思いましたよん♡


主催の恭平、美香さん、
どうもありがとうございました‪(*´꒳`*)‬



心屋認定カウンセラーあやちゃん🍀