アレンジ&製本の日 | ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットも飼い主も幸せになっちゃうハートリンクメソッド♪
・イライラが減り笑顔が増える
・コミュニケーションを楽しめて絆が深まる
・ペットも飼い主も自分らしく過ごせる

愛犬メイちゃんとの暮らしの中でハートリンクメソッドを日々実践している様子を書いています♪

演奏会が近くなると発生する作業。
ちまちまとやっております。

{EB65C591-3A12-4B5D-9412-3A6A64FC03E8}




私が最近演奏する曲は、
クラシックの曲もそうでないものも、
ほとんど楽譜どおりには弾いていません。
時には、楽譜のないものも(笑)

音を足してカッコよくしてみたり、
リズムを変えてノリ良くしたり
調を変えたり。

ちょっとした工夫で
印象が変わるのよねヽ(*´∀`)ノ




ちょっと疲れてきたので
ブログを書いて気分転換ーー。


はぅー
もうちょっとがんばるーーー



心をひらくピアニスト
あやちゃん



♪今後の演奏会予定
12/10(日) クリスマスコンサート@三軒茶屋

1/12(金) 工藤美穂☆掛札文香新春デュオコンサート @渋谷