BDC6日目~メンズショーへ~ | ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットも飼い主も幸せになっちゃうハートリンクメソッド♪
・イライラが減り笑顔が増える
・コミュニケーションを楽しめて絆が深まる
・ペットも飼い主も自分らしく過ごせる

愛犬メイちゃんとの暮らしの中でハートリンクメソッドを日々実践している様子を書いています♪

昨日は、まりこ様吉井奈々さんのBDC6日目😊🌟

 
 
自己肯定感と自己効力感についての熱い講義のあとはみんなで歩いて移動。
メンズショーへ°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧
 
 
ジャニーズとかに所属していたようなメンズたちの
ダンスショーを観てきたよ。
 
 
この日はお店のオーナー、ヒカルさんのお誕生日イベント期間だったため、
レギュラーのメンズだけではなく
女性や、心が女性の方(←言い方が分からんww)も
スペシャルで登場。
豪華バージョンのステージでした。
 
 
{5AC87E22-7C91-4755-A58A-28F69EBEEE36}

 
 
ダンスが素敵すぎて見入ってしまった私、
ショー中の写真を1枚も撮ってないっていう。。。
 
 
 
私が1番心動かされたのは、
主役だったヒカルさん。
 
{2433A0D4-0A03-49F8-9453-9D44601BCF51}

 
ふつうにお話ししてる時は
女性的なイケメンさんなんだけど、
ダンスしてる時は
めちゃくちゃ男性の色気が出るの💕💕
ギャップ大きすぎ!!
 
 
ダンスがうまいのはもちろん
表情から出てる色気が魅力的すぎて、
食い入るように見ちゃった。
 
 
『表現するってこういうことだーー(≧∇≦)!!!』
って、私の心が震えた体験だったよ😍💕💕
 
 
ヒカルさんのダンス、もう1回見たいわーーー。
 
{17E67261-A3CA-4B57-9570-DFDBE2BC8B80}

帰り際、
奈々さん、まりこ様、アゲハさん、ヒカルさんの4人を撮影会(笑)

 
 
BDCもあと1回で終わっちゃうなぁ。
今からもう寂しい(´△`)
 
 
心屋認定カウンセラーあやちゃん