ぐりちゃん、すごいなぁ。。。 | ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットも飼い主も幸せになっちゃうハートリンクメソッド♪
・イライラが減り笑顔が増える
・コミュニケーションを楽しめて絆が深まる
・ペットも飼い主も自分らしく過ごせる

愛犬メイちゃんとの暮らしの中でハートリンクメソッドを日々実践している様子を書いています♪

昨日ね、
マスターコースでお世話になっている
美人アシスタンツの一人ぐりちゃん
こんなこと(未来が妄想となって降りてくる)を書いていて・・・
 
 
最初のあたりは、
へぇーーー。引きが強いっていいなー
くらいに思っていたんだけど、

 

途中から
ドワワワ~((((;゚Д゚)))))))
 
ってなった。
 
 
 
 
私。
この感覚、知ってるかもΣ(゚д゚;)
って思えて。。。
 
 
先月のマスターコースに行く前後あたりから気になっていたことを、
私は『直感』と表現してた。
このときに書いてたブログ⇒直感を信じる。
 
単なる思いつきにしては、
自分の中で確定事項にしか思えないような気持ちがしてたんだ。
 
 
 
でも。
そんな風に、感覚という曖昧なものを信用してしまうことをすごく怖く思ってた。
 
それに、
もっと昔のことを思い返してみると、
 
ネガティヴな直感が現実化してしまうことが怖くて、
叶ってほしくない直感がわいてしまったときには
 
「そんなこと考えちゃいけない。考えないようにしよう。」
 
と、一生懸命に蓋をしようとしていたなぁ。
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 
この記事ね
もうちょっと先まで考えて書いてみようと思ったけど、
やっぱり、書けば書くほど
だんだん私の中の『本当』から離れてしまう。
 
 
だから、ムリに書くのはや~めた。
 
 
ぐりちゃん、こんなにあいまいな感覚のものを
上手に書くなぁ。
 
さすが、ブログの女王だわ~。
 
 
癒しの天使 心をひらくピアニスト
あやちゃん


 
ドキドキドキドキドキドキドキドキ演奏会情報ドキドキドキドキドキドキドキドキ

 
《流山市森の図書館 夢コンサート》


 
★2月7日(日) 14時~15時
流山市森の図書館視聴覚室


 
ピアノ連弾やソロ曲を演奏します。
*図書館の利用カードを作成の上、整理券が必要です。


 


 


 


 
《ピア・ジュリアン ナイトライブ》


 
★2月9日(火)
1st.ステージ19時半~
2nd.ステージ 21時~ (入れ替えなし)


 
★場所 『 ピア・ジュリアン 』


 
JR・阪神・阪急 三ノ宮駅前
(近藤ビル9階 マクドナルドのビル最上階です)


 


 
★チャージ 2100円(入れ替え無し)
お飲み物、お食事代別途
ピザやパスタがオススメ✨だそうですよー


 
★出演
ソプラノ中本椋子
ピアノ 掛札文香
 
思いのこもった作品たちを、盛りだくさんでお送りしまーす♪
こちらのコンサートは、私までご予約くださいねー。


 
ayaka.k1103☆gmail.com
☆を@に変えてお送りください♪


 
{1170434D-F6AB-4EFF-84D2-DFC23BED8752:01}