腹黒い私もいる~~ | ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットも飼い主も幸せになっちゃうハートリンクメソッド♪
・イライラが減り笑顔が増える
・コミュニケーションを楽しめて絆が深まる
・ペットも飼い主も自分らしく過ごせる

愛犬メイちゃんとの暮らしの中でハートリンクメソッドを日々実践している様子を書いています♪

今日のあやちゃんはブラックだぜい。
ぐへへぐへへ
 
 
私はね、Facebookに流れてくる音楽仲間の活躍ぶりを見て、
『いいね!』をポチッとしながら、
 
 
 
同時にチェッって思ってたの。
 

 


(;´▽`A``

 


 


そのときのあやちゃんの心の声。。。。

 

私だって、もっとできるもん!

私の演奏だって、いいって言ってくれる人いるもん!

 
ただ、私にはチャンスがまだこないだけだもんうう
 
 
 
 
あぁ、恥ずかしいわ~
そして腹黒いわ^_^;

 

 

 

あ。もしかしてバレてたかしら(笑)??
 
 
 
 
 
 
で、そんな風にブラックな反応をしてしまう自分がイヤになって、
Twitterは休止し、Facebookは見ないようにしてみたり。。。
 

 

 

 

でも、先月あたりから分かってきたことがあるんだ。

 

 

 

 
私、自分の本当にやりたいことが見えてなかったんだ!
 
 
 
 
だから、
私の勝手なイメージでの『活躍』をしてる人を見て、
心がざわついてた。

 

 

 

 

 

いろんなところで演奏する機会がある人。
留学してる人。
大きなホールで演奏する人。
 
 
これって、思いっきり他人軸ってやつじゃない(^▽^;)?
ありゃりゃ。
 
 
私は人から自分のことを経歴で判断されるのがイヤ~っ>_<って思ってたんだけど、
 
自分が、イチバン経歴を気にしてたってことだよねぇ。。。
 
 
 
(。-_-。)
 
 
アホや(笑)
 
 
 
 
自分がやりたいことを見つけて、
その方向を向き始めたら、
他の人の活躍に、いちいち変な反応しなくなったわ。
 
 
あ、こんなこともしてるんだ。
すごいね。
あ、ここにも行って演奏してるんだ。
活躍してるね。
 
 
 
それだけ。
 
 
おぉぉ。ビックリ。
 
 
 
何より、自分が演奏してるときに、
その場を楽しむことに全力を尽くせるようになった!
 
 
 
これまでより、
ずっとずっと、
ピアノが、音楽が好きって言える自分が嬉しい(*^o^*)