バンジー探しは必要ない(かも⁈) | ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットも飼い主も幸せになっちゃうハートリンクメソッド♪
・イライラが減り笑顔が増える
・コミュニケーションを楽しめて絆が深まる
・ペットも飼い主も自分らしく過ごせる

愛犬メイちゃんとの暮らしの中でハートリンクメソッドを日々実践している様子を書いています♪

 
『やってる3人が一番楽しいトークライブ』(こんな感じのタイトルだよね。)
 
行ってきたよ
 
 
あやちゃんです♪
 
 
昨日のトークライブを聞いて
今朝から『あること』に気づいて
テンション上がっとります。
 
 
 
{F4BF5B86-6519-4D5E-A660-2900356BB881:01}

いかりん、自然体な姿が素敵だった~
 
 
私は、心屋を知ってから
『大きなバンジーをすることで自分が楽になっていく』んだと思ってた。
 
 
 
 
確かにそうなんだけど、
 
 
でも、これって『心屋を知ってからやるバンジー』じゃなくてもいいんだね。
 
 
当たり前すぎて笑っちゃうんだけどさ。
 
 
 
 
そう思ってみたら、
私、過去に
でっかいバンジー、
もう2回も飛んでたよ(笑)
 
やりたくないこと、もうやれないよ~って。
感情ぐちゃぐちゃに出して。
 
 
 
{2B604A9F-8BA2-455A-B70D-40049C102AF5:01}

圭先生、優しい雰囲気で癒された~
 
 
 
 
だから、あとは
ちょっとずつ小バンジーを飛びながら、
道を整えていけばいいだけじゃん。
道の端っこの雑草を抜いてくだけじゃん(笑)
 
 
 
 
私の道じゃないところを無意味に覗きこんで、
 
「あっちの道は舗装されててずる~い」
とか
 
「あっちの道はお花がいっぱいでずるーい」とか
 
言わなくていいんじゃん(笑)
 
 
 
私の道は、
私がステキだと感じるように、
自分で整えていけばいいだけじゃん。
 
 
もう。やっだー!  (バシッ)
 
{BAEF8920-9470-4A70-886C-443567969400:01}

晃さん、めっちゃ面白い人だった~
 
 
そんな風に考えてみたら
私が『まだ大きなバンジーを飛んでない』(心屋を知ってからのこと)って言ってたことや
言葉にできなかったいろんな考え
 
それから、
ある人から言われた言葉
 
それらが
ぜ~んぶ、つながってきて
 
笑えてしょうがない。
 
 
他人軸じゃなくて、自分軸で生きるって、
こういうこと?
 
うひゃひゃ