あれれ。気づいちゃった。 | ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットも飼い主も幸せになっちゃうハートリンクメソッド♪
・イライラが減り笑顔が増える
・コミュニケーションを楽しめて絆が深まる
・ペットも飼い主も自分らしく過ごせる

愛犬メイちゃんとの暮らしの中でハートリンクメソッドを日々実践している様子を書いています♪

私の愛しのワン(でっかい犬がいます)が、
朝からものすごいビミョーな体勢で寝ていて
 
その絶妙な体勢っぷりに笑いをこらえるのが必死なあやかです。
 
 
 
 
あのね。
朝からいろんな人のblogを読みながら、
つらつら自分のことを振り返ってたのさ。
 
 
で、どうやら私は
 
『忙しそうにしている人、
各地を飛び回ってる人は
 
カッコイイ』と思ってる
 
。。。らしい。
ことが分かった。
 
 
 
だから、Facebookとかを見てて活躍してる友人知人たちの投稿を見ては心がザワザワ。
 
おぉーすごい!
頑張ってるね~!
って思う一方、
 
 
 
心のどこかで、
私だってホントは。。。
 
 
ホントは。。。
 
 
 
私も。。
 
 
 
 
 
。。。
 
 
 
 
 
なんやねん(爆)!!
 
って感じだった
 
 
 
 
何をウジウジ言ってんだか。
今はちょっと笑える気分。
 
 
 
 
 
で、今日気づいたのは。。
 
 
なんとビックリ
 
 
私、
 
ノンビリすることのほうが好きやん!
 
 
寝っ転がって大好きなワンコと戯れたり。
 
好きなカフェでお庭を見ながら妄想をふくらませて物思いに耽ったり。
 
プールで、泳ぎもせずにぷか~って浮いてたり。(邪魔な人やけど)
 
 
 
あれれ。
好きなのはこっちやん。
 
なんで、忙しそうにしたかったんやろ(笑)
 
理想の姿と好きなことが一致しとらんから、
そりゃー、もんもんと悩むわな
 
 
今のところ、気づいたのはここまで。
忘れんうちにメモっとこ。
 
 
またきっと、なんか面白い考えが浮かぶやろ
 
おっしまい!