まる! | ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットも飼い主も幸せになっちゃうハートリンクメソッド♪
・イライラが減り笑顔が増える
・コミュニケーションを楽しめて絆が深まる
・ペットも飼い主も自分らしく過ごせる

愛犬メイちゃんとの暮らしの中でハートリンクメソッドを日々実践している様子を書いています♪

昨日からパソコンの調子がイマイチ(´_`。)

せっかく書いたものも登録できず
メールも開けず、
デフラグもできず?

今朝もウガ~っとなってるあやかです。


なんだか、ウガ~っていいながら、
今日はご機嫌。
まる~はなまるって気分。



私には×をつけてることがいっぱいあったし、
今もまだある。

愚痴ばかり言う人に×
それを聞いてイライラしてる自分に×
自分で物事を決められない上司に×
会議を長引かせる人に×


あ~、まだ×だらけ、。
自分も×ばっか。

でも、そんな自分も、×をつけたくなっちゃうあの人も、
みんなまとめて、
でっかいマル○(まる)で包んで
丸ごとせ~んぶオッケーにできたらいいな。

うん。なろうっと。