すごい本に出会ってしまった! | ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットも飼い主も幸せになっちゃうハートリンクメソッド♪
・イライラが減り笑顔が増える
・コミュニケーションを楽しめて絆が深まる
・ペットも飼い主も自分らしく過ごせる

愛犬メイちゃんとの暮らしの中でハートリンクメソッドを日々実践している様子を書いています♪

すごい本に出会ってしまったクラッカー!!

こんばんは。心を開くピアニスト虹あやかです。
私。あまり本を読む習慣がないけれど、
ぢんさんのブログをきっかけに、最近は読むようになってます。


でね。今日出会った本というのが、

本田晃一さんの
日本一の大投資家から教わった人生でもっとも大切なこと (フォレスト出版)

タイトル長いけど、
絶対いいからメモってね

この本のこと、ぢんさんがブログで紹介していて、
なんだか気になって気になって。。


でも、本を読まない私は、
本屋さんで購入しようとまでは思ってなかったのにひひ
そしたら、思い切って(仕事を休んで)行ってみたぢんさんの講演会で、
この本を売っていたラブラブ!!!!


これは、何か大きな力が私に読めと言ってるひらめき電球と直感し、
ぢんさんの著書数冊とともに、購入決定(≧∇≦)


もうね~。いいのよ、この本ラブラブ!
途中で止められなくなったわ。
続きが気になって、
お風呂に片足突っ込みながら、
二宮金次郎状態になりながら、
最後まで読みきり、
「あとがき」まで読んだところで、
なぜかジンワリ涙汗

いや、まったく泣く本ではないのよ。
なんか知らんけど ってやつね。

なんか知らんけど、泣ける。
なんか知らんけど、心がほっこりくる。
なんか知らんけど、自分が天に愛されてる気分になる。
なんか知らんけど、大丈夫な気がする。


ぢんさんは、自分がいいと思ったものしかブログで紹介しない、
と聞いていたけど、信じて正解だわ。

これは読むべし!!