『一夜明けて』 | ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットも飼い主も幸せになっちゃうハートリンクメソッド♪
・イライラが減り笑顔が増える
・コミュニケーションを楽しめて絆が深まる
・ペットも飼い主も自分らしく過ごせる

愛犬メイちゃんとの暮らしの中でハートリンクメソッドを日々実践している様子を書いています♪

昨夜。

えいっ!と思い切って投稿した前の記事。

朝になって読むと、こっぱずかし~


おはようございます。
心を開くピアニストあやかです。


なんかね。改めて読んでみると、

ブログってこんな感じ~?

みたいな口調だったり。

頑張って書いてる感、満載だったり?(気のせいか。。。)

ぎゃー恥ずかしい

でも、しゃーないやねー。

最初だもの。

気張っちゃったっていうだけ。



まーそのうち、化けの皮が剥がれていくでしょ


今朝は、目が覚めてから

布団の中でもぞもぞストレッチしてたら、

妖怪ウォッチの歌が頭から離れなくて、ついに歌い出した。


だって、なんだかご機嫌な歌じゃない?

なんだか知らんけど、

夢の中でも、ずっと流れてたんだよね。


そしたら、

隣でダンナが「ふっ」って笑った。



「あ。今、バカにしたでしょー?」

「ううん。」

「でも鼻で笑ったでしょ?」

「ううん。」

「本気で笑った?」

「ううん。心から笑った。」

「やったー。朝から○○(ダンナの名前ね)に笑いを提供しちゃった♪」


ダンナまたまた苦笑。





今日も仲良しでいられそうです



今日はスマホから投稿。 あやか