『心を開く』 | ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットも飼い主も幸せになっちゃうハートリンクメソッド♪
・イライラが減り笑顔が増える
・コミュニケーションを楽しめて絆が深まる
・ペットも飼い主も自分らしく過ごせる

愛犬メイちゃんとの暮らしの中でハートリンクメソッドを日々実践している様子を書いています♪

心のこと。


自分の大切でもろい部分。


こうやって外の世界に出すのは、ちょっぴり怖いガーンダウン




でもクラッカー


それを少しずつ開いて、


自分の中の、いろんなしばりや偏りから自由になりたいと思ったんだアップ


もっと自由な心で生きられるようになりたいと思っちゃったんだ。


だって、そういう生き方をしたければ、


「こんな風になる!」 って


自分が決めればいいだけかお



って知っちゃったからキャハハ






最近のわたし。


突然、何かひらめいて


一人で「むふふむふ~」って笑ってたりするよ。( ちょっと危ない人だけど )






なんだか朝からゴキゲンで、


目覚めて5分で鼻歌うたってたりするよ。( うるさい人だけど )



今までイラッむっときてたことも、


ふ~ん、そっかぁ。って流せるようになってきたよ。( ちょっとだけね )







まだまだ、いろんなことに過剰に反応することがあるけど、


ちょっとずつ、ちょっとずつ。


気持ちが楽しいほうへ、嬉しいほうへ。


変化していけるかも花






なんだか楽しくなりそうな、そんな予感で、



このブログを始めてみるよ。




今日はこれでおしまい。


おんぷあやか