淕斗blog★
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
淕斗blog★
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
治ったか??笑
熱は下がり
やしたo(`▽´)o
むっちゃ頑張った
もんなー(^_^)v
でも咳と声と
鼻水は全然
治る気配なし…
なかなか辛い(ToT)
特に咳はむっちゃ
横腹が痛く
なるきダメや(・_・;)
早く治れー(⌒~⌒)
下がらんべ(∋_∈)
熱が下がりません…
マジありえんわ(>_<)
インフルエンザか?
とりあえず頑張って
熱下げなや(ノ△T)
いっぱい汗かくか…
あちーけど(ノ><)ノ
とりあえず
また寝やす(-_-#)
オヤスミ!!
雨やんだか?
神様に雨止めて
ってお願いしたら
微妙にやんでた(^w^)
じゃっかん晴れて
たしなo(`▽´)o
いえーい(^_^)v
願えば叶うべ(^O^)
やっぱ天気が
いいほうがいいな( ̄∀ ̄)
うんうん(*^o^*)
つか喉がいたい…笑
もしかして
風邪か?
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする