淕斗blog★
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

治ったか??笑


熱は下がり
やしたo(`▽´)o

むっちゃ頑張った
もんなー(^_^)v

でも咳と声と
鼻水は全然
治る気配なし…

なかなか辛い(ToT)

特に咳はむっちゃ
横腹が痛く
なるきダメや(・_・;)

早く治れー(⌒~⌒)

下がらんべ(∋_∈)


熱が下がりません…

マジありえんわ(>_<)

インフルエンザか?

とりあえず頑張って
熱下げなや(ノ△T)

いっぱい汗かくか…

あちーけど(ノ><)ノ

とりあえず
また寝やす(-_-#)

オヤスミ!!

雨やんだか?

神様に雨止めて
ってお願いしたら
微妙にやんでた(^w^)

じゃっかん晴れて
たしなo(`▽´)o

いえーい(^_^)v
淕斗blog★-090709_1045~010001.jpg
願えば叶うべ(^O^)

やっぱ天気が
いいほうがいいな( ̄∀ ̄)

うんうん(*^o^*)

つか喉がいたい…笑

もしかして
風邪か?
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>