またまた(≧∇≦)
あと少しで
またまたバイト
です( ̄∀ ̄)
今日も1日
頑張ってきやす!!
つか福岡あちーよ(-.-;)
家の中歩き
周りよるだけなんに
汗かいたべ…
福岡より暑いとこは
地獄やな(」゜□゜)」
オイラ暑いの
苦手やき夏は
死んでます!!
遊ぶのはむっちゃ
好きやけど(^_^)v
今年の夏は何
しよう?
花火大会いったり
山いったり海行ったり
祭り行ったり遊び
まくりたいな(*^o^*)
もちろんバイトも
頑張るけどo(`▽´)o
バイトせなお金
たまらんしね( ̄∀ ̄)
誰か遊び誘ってや(^o^)/
日曜日なら
大歓迎だべ|( ̄3 ̄)|
つか遊ぶ前にバイト
頑張ってきやす(^O^)
髪切った┏( ・_・)┛
髪切ってきた(^w^)
やっぱ短いのが
いいわー(≧∇≦)
スッキリ爽やか(^_^)v
バイトまで時間
あるけんが
ワックスの練習
でもするかな(*^o^*)
あと少し寝よう( ̄∀ ̄)
昼寝タイム(¬з¬)