淕斗blog★ -3ページ目

またまた(≧∇≦)


あと少しで
またまたバイト
です( ̄∀ ̄)

今日も1日
頑張ってきやす!!

つか福岡あちーよ(-.-;)

家の中歩き
周りよるだけなんに
汗かいたべ…

福岡より暑いとこは
地獄やな(」゜□゜)」

オイラ暑いの
苦手やき夏は
死んでます!!

遊ぶのはむっちゃ
好きやけど(^_^)v

今年の夏は何
しよう?

花火大会いったり
山いったり海行ったり
祭り行ったり遊び
まくりたいな(*^o^*)

もちろんバイトも
頑張るけどo(`▽´)o

バイトせなお金
たまらんしね( ̄∀ ̄)

誰か遊び誘ってや(^o^)/

日曜日なら
大歓迎だべ|( ̄3 ̄)|

つか遊ぶ前にバイト
頑張ってきやす(^O^)

ねむてー(・_・;)


起きたのはいいけど
まだ眠たい(・_・)

もう少し寝るかな?

睡眠時間が少ない
ごたー(¬з¬)

昨日はやく寝れん
やったもんな…

どっか出かけて
目覚ますかな(^_^)v

髪切った┏( ・_・)┛


髪切ってきた(^w^)

やっぱ短いのが
いいわー(≧∇≦)

スッキリ爽やか(^_^)v

バイトまで時間
あるけんが
ワックスの練習
でもするかな(*^o^*)

あと少し寝よう( ̄∀ ̄)

昼寝タイム(¬з¬)