昼飯だー(o^∀^o)
朝から歩いて
歩き疲れやした(^O^)
今から昼飯(≧∇≦)
腹減ったぞ…
早く出来んかな(∋_∈)
じゃっかん雨
降ってきてやす(ノ><)ノ
雨降んなよ(・_・;)
こんあと大変や
ないかp(´⌒`q)
まったく(┳◇┳)
太陽さんにお願い
しようー(ρ°∩°)
頼むぞ太陽さん(^w^)
晴れにしてくれ(*^o^*)
行ってきやすo(^-^)o
今からバイト
です(`∇´ゞ
頑張ってきたい
と思いやす(>Σ<)
今日しこみ
多いぞー(>_<)
何時までかかる
かいな…笑
まぁ店長とやし
楽勝か(^w^)
オイラが早く
しこみが出来る
ようになったら
いいんやけど(・_・;)
まだまだ修行が
足りんべ(ノ△T)
でも前よりかは
断然早くなった!!
慣れやな(ρ°∩°)
これからも頑張って
いくしかないべ( ̄∀ ̄)
とりあえずバイト
行ってきやす(^_^)v
今日も1日
頑張るぞ(≧∇≦)
みんなも頑張れ(^ ∀^)ノ
ただいまー(^_^;)
帰ってきやした(^O^)
今日も疲れた…
やけに体力を使った
ような気が(∋_∈)
気のせいか?笑
何だかんだで売上
10万越えやした(^w^)
よっしゃー(≧∇≦)
明日の仕込みは
大変だべ(ノ△T)
頑張るけど(`∇´ゞ
とりあえず今日は
風呂に入って寝よう…
ねむてー(>Σ<)
疲れたわマジm(_ _)m
ぐっすり寝れそうや!!