淕斗blog★ -2ページ目

昼飯だー(o^∀^o)


朝から歩いて
歩き疲れやした(^O^)

今から昼飯(≧∇≦)

腹減ったぞ…

早く出来んかな(∋_∈)

じゃっかん雨
降ってきてやす(ノ><)ノ

雨降んなよ(・_・;)

こんあと大変や
ないかp(´⌒`q)

まったく(┳◇┳)

太陽さんにお願い
しようー(ρ°∩°)

頼むぞ太陽さん(^w^)

晴れにしてくれ(*^o^*)

行ってきやすo(^-^)o


今からバイト
です(`∇´ゞ

頑張ってきたい
と思いやす(>Σ<)

今日しこみ
多いぞー(>_<)

何時までかかる
かいな…笑

まぁ店長とやし
楽勝か(^w^)

オイラが早く
しこみが出来る
ようになったら
いいんやけど(・_・;)

まだまだ修行が
足りんべ(ノ△T)

でも前よりかは
断然早くなった!!

慣れやな(ρ°∩°)

これからも頑張って
いくしかないべ( ̄∀ ̄)

とりあえずバイト
行ってきやす(^_^)v

今日も1日
頑張るぞ(≧∇≦)

みんなも頑張れ(^∀^)ノ

ただいまー(^_^;)


帰ってきやした(^O^)

今日も疲れた…

やけに体力を使った
ような気が(∋_∈)

気のせいか?笑

何だかんだで売上
10万越えやした(^w^)

よっしゃー(≧∇≦)

明日の仕込みは
大変だべ(ノ△T)

頑張るけど(`∇´ゞ

とりあえず今日は
風呂に入って寝よう…

ねむてー(>Σ<)

疲れたわマジm(_ _)m

ぐっすり寝れそうや!!