国東半島駅伝! | りくとの陸上日記

りくとの陸上日記

1番の夢は愛息子のりくとと県内一周でたすきリレーをする事(^^)

何事においても前向きに!

&夢と感動を与えくれる、陸上の素晴らしさをりくとに!!

そして、見てもらえる人達に伝えたいブログです(^^ゞ

本日は国東半島駅伝🏃でしたが、

出走区間(9区7.5キロ)をもらっていたにも関わらず6日前に左ふくらはぎを故障してしまい…


ずっと想い描いていたシニア(40代)になったら同世代には絶対負けないランナーになる🏃✨

30代中盤から故障の繰り返しで思うように走れず苦しいばかりでしたが、そんな現状も強くなるための試練だと言い聞かせ自分なりに頑張ってきてただけに、県内一周駅伝の終了は本当にショックでした…

ただ今日1日、仲間の頑張りを最初から最後まで応援する事ができて、めちゃくちゃパワー💪をもらいました❗



県内一周駅伝への未練ばかりで前に進めなかった気持ちも少し晴れたような気がします!

代走してもらった大成君や区間を変更してもらった石元さん・西田さんには申し訳ない気持ちでいっぱいですが🙏

もう1度、同世代(40代)には絶対負けないランナーになる🏃✨
ずっと想い描いていたこの目標に向かって、まずは今の故障を完全に治して、また気持ちを新たに頑張っていきたいと思います‼️

走られた選手の皆さん、サポートしていただいた教育委員会の方々、本当にありがとうございました!