明けましておめでとうございます(⌒0⌒)/ | りくとの陸上日記

りくとの陸上日記

1番の夢は愛息子のりくとと県内一周でたすきリレーをする事(^^)

何事においても前向きに!

&夢と感動を与えくれる、陸上の素晴らしさをりくとに!!

そして、見てもらえる人達に伝えたいブログです(^^ゞ

新年明けましておめでとうございます⛅


商工観光課に配属されて5年目。

毎年、元旦は仕事(ロマン蔵の蔵開き)の為、嫁さん&子供達は小池家の実家(臼杵)へ🚐


僕は録画しているニューイヤー駅伝を楽しみに仕事を終えて~夕方から1人で観戦📺️が元旦(1/1)の恒例となりました。


駅伝の観戦が終わり、

ほんと年に1、2回ぐらいしかない1人で🏘️にいる時の楽しみ🎵


これまでの陸上人生を振り返り、これからの陸上人生を想いながら、陸上日記を見返す事📖✨


日記は家族にも非公開ですので、もちろんここでも非公開(この📖は俺の人生が終わった時に棺桶に入れてくれと嫁さんには伝えています=天国?でも陸上を続ける為に🏃)


って、ほんとバカ(陸上)だなって自分でも実感しています…(笑)


「1人前の指導者になる🏃」

この目標に向かって全力で頑張る事を誓って2023年を迎えましたが、県内一周駅伝の未練は消えません😭


もう一度A部の襷をつけて走りたいし、陸翔との夢(県内一周駅伝での襷リレー)も諦めきれないし、チームの仲間と本気で陸上(駅伝)がしたい。

ほんと未練ばっか…いつかはこの想い(県内一周駅伝の復活)が届きますように🙏


ただ、2023年は「1人前の指導者になる🏃」「県内一周駅伝」が繋いでくれた、新たな陸上人生のスタートでもあるので、この目標を達成できるように1日1日を全力で頑張ります‼️

※あくまで今の目標は↑ですので、写真は大分合同新聞さんが取材してくれた記事です。(5/22付)

ほんとプライベートでは陸上の事ばっかですが、この1年もとことんバカ(陸上)でいたいと思いますので(笑)👍

本年もどうぞよろしくお願いします😊


#やっぱり未練…

#県内一周駅伝

#まだやり残した事ばかり

#復活を信じて

#2023年

#決めた目標は必ず達成します

#一人前の指導者を目指して

#本年もどうぞよろしくお願いします🙇