よいお年をお迎えください(^^)/ | りくとの陸上日記

りくとの陸上日記

1番の夢は愛息子のりくとと県内一周でたすきリレーをする事(^^)

何事においても前向きに!

&夢と感動を与えくれる、陸上の素晴らしさをりくとに!!

そして、見てもらえる人達に伝えたいブログです(^^ゞ

いよいよ今年も残り1日となりました。
この1年を振り返ると~
県内一周大分合同駅伝競争大会終了…🏃
青春の全てだと思っていた「県内一周駅伝」が終わってしまいました。


あれから8ケ月。
寂しい気持ちと大会への未練は消えていませんが、ここまで人生をかけて全力投球してきた大会にたくさんの方々から応援していただき背中を押してもらえた18年間は本当に幸せな時間だったと改めて実感しています😭


そして、このような形(陸上クラブのコーチとして)で陸上に携われるのも、大会を目指し走り続けてこれたからこその事なので、「県内一周駅伝」への感謝の気持ちはこれから一人でも多くの子ども達に「陸上の素晴らしさ」を伝えていく事で返していければと思っています。



「陸上人生新たなスタート🏃✨」として、また1年。1人前の指導者になれるように頑張ります‼️


これからも変わらない陸上バカでいたいと思いますので…(笑)
2023年もどうぞよろしくお願いします!
それでは皆さん、よいお年をお迎えください😊




#2022県内一周駅伝終了
#感謝の気持ち
#生涯現役は変わらない
#2023年新たな陸上人生のスタート
#初心を忘れずに
#1人前の指導者になれるように頑張ります🏃✨