完全復活を目指して(^-^)/ | りくとの陸上日記

りくとの陸上日記

1番の夢は愛息子のりくとと県内一周でたすきリレーをする事(^^)

何事においても前向きに!

&夢と感動を与えくれる、陸上の素晴らしさをりくとに!!

そして、見てもらえる人達に伝えたいブログです(^^ゞ

壁🏃」にあたった時は陸上を始めた高校からずっとお世話になっている釘宮さんのところへ‼️

沢山のアドバイスを頂きながら、釘宮さん一押しのシューズ&ゼリー(SPURT)を購入しました😊




選考会のスタートラインにすら立てなかった夏の県体、そして、国東半島駅伝も故障で走る事ができず不甲斐ないシーズンとなってしまいましたが、これも今後の陸上人生に繋がる経験。
釘宮さんと話しているとポジティブな感情が込み上げてきます💪(^-^)/

県内一周駅伝は終わってしまいましたが、僕の陸上人生はまだまだ終わりません。
シニアの舞台で輝けるように、これからも頑張ります🏃✨