13回目の(*^ω^)ノ | りくとの陸上日記

りくとの陸上日記

1番の夢は愛息子のりくとと県内一周でたすきリレーをする事(^^)

何事においても前向きに!

&夢と感動を与えくれる、陸上の素晴らしさをりくとに!!

そして、見てもらえる人達に伝えたいブログです(^^ゞ

本日(2022.9.26)は、13回目の結婚記念日です✨



付き合ってた期間を入れると、16年間。
出会った頃~今でも。
いつもより早く練習🏃から帰ったりすると足の心配をしてくれる嫁さんの気持ちに感謝が尽きません。

13回目の記念は名前入りのボールペン🖊️



ケチってしまい💦
もう少しいいボールペンにすればよかったと後悔してますが…😅

これからも嫁さんだけでなく応援していただいている方々への感謝の気持ちは忘れずに目標に向かって。
そして、夢を叶えるために走り続けます🏃✨