ワンピースから学ぶ | りくとの陸上日記

りくとの陸上日記

1番の夢は愛息子のりくとと県内一周でたすきリレーをする事(^^)

何事においても前向きに!

&夢と感動を与えくれる、陸上の素晴らしさをりくとに!!

そして、見てもらえる人達に伝えたいブログです(^^ゞ

4年前、広島出張からの帰りに初めて読んだワンピース!


1人電車内で涙が止まりませんでした。
※1巻必ず返しにこいと、シャンクスがルフィに帽子を預けるシーン



それから無我夢中で買い集めること103冊。

この📖には何度も泣かされ、たくさんの頑張る元気をもらいました


No.1はやっぱり

※第6巻ゾロがミホークに敗れ、瀕死の状態の中でルフィにもう二度と負けないと誓うシーン


陸上と重ねながら😳

ルフィやゾロのような生様でこれからの陸上人生を歩んでいけるように頑張ろう‼️

また、ワンピースに頑張る元気をもらいました💪😁


ワンピース(ONEPIECE)

本当に元気をもらえますので、まだ読んだ事がない方は、是非読んで見てください🙇